レアガチャ 彩獅の魂神ニスカが開催中!

お、ニサとかも一緒に登場していますね!

もはややけっぱち感すらある強キャラ!

ダメージは通しやすいし、範囲も広い。なんやったら誘爆もするで!

2属性攻撃もできちまうんだ。

ソル滅2ターンオートもいけるらしいぜ!?

ゴリゴリの攻撃役かと思いきや、能力は全体化と吸収!

アタッカーだけでなく、サポーターもこなせるよ)^o^(

そんなニスカが期間限定で登場であります。

では他のラインナップはどうでしょう。

他に新しいキャラはそんな多くない感じっすね。

ニスカを当てられるか否か!?

そんなガチャじゃないでしょうか。

星6フェス限勢も登場しております。

星5もそれなりに確率が高いので、もう持ってるよという人は注意。

いや覚悟が必要だすなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    運良く?77連でお迎え出来ました
    200ぐらいまで回すつもりでしたがそれでも取れる確率半々ぐらいなので

    8
    • 匿名 より:

      課金力が凄いぜ
      本人は欲しいキャラが出て幸せ
      企業は課金して貰えて幸せ
      無微課金者はサービスが続いて幸せ
      みんな幸せ

      33
  2. みうみう より:

    サモクリガチャの後の11連1回目で引けました(^ω^)
    翌檜入ってるとは言え0か100かみたいなガチャですね(;^ω^)

    13
  3. 匿名 より:

    新規キャラはいつも魅力的なんですけど、長くやってると副産物の方に旨味が無いと爆死率のが圧倒的に高いので勝負するにも厳しいです。メガネPが大分前に同キャラを用いた上限解放要素はしません!って言ってましたけど、現在の熟練度3万って超しょぼいですよね。同キャラ被りの爆死感を薄める要素が欲しいですし、あれば回そうかな?って思う人増えないですかね?コラボの情報も無駄に先出するいつものスタイルなので古参で微課金は様子見です。

    6
  4. おとさま より:

    私ではなく嫁のサブアカウントですが、320連でお迎えされたようです。
    今回は星5もいるので、0.8%の1点狙いはコラボでなくとも闇があることをお忘れなきよう…

    6
  5. 匿名 より:

    ペン爺使いたさに作ったサブ垢(2日目)で単発1回で来てしまいました。もちろん覚醒素材も育成素材も全然足りないのでしばらく放置になりそうです。本垢に来て欲しかった。

    記事に関係ないコメントで申し訳ないのですが、ペン爺はその点でリセマラに最高です。逆にニスカをはじめ覚醒キャラは素材の少なさでリセマラ向きではないです。

    6
  6. 匿名 より:

    フィーリィとカルゼラがサモクリガチャで当たってるんで今回もと思いましたが、クッソゴミでした!

    4
  7. にゃー より:

    ダメもとでやったサモクリガチャ8回目で来てくれました。
    このシリーズのキャラは初めてなので嬉しい。

    いろんなところで活躍してくれるといいなー

    10
  8. より:

    運良くサモクリガチャ初回で出ました(^-^)
    フィーリィやカルゼラでは辛酸を舐めさせられたので嬉しい

    キャラと熟練PエフェクターPが揃っていればソル滅2ターンなので迷ってる人は今のパッケで補充して回すのもありかも

    ※編成はツイッター情報を真似させてもらいました

    4
  9. より:

    そういえばニスカの能力って覚醒前はバリア・飛来吸収なのに覚醒すると全体化・アイテム吸収・バリアになるんですよね
    大抵は新規追加+既存レベルアップ(今回は全体化+バリアLv2)なので能力が入れ替わるって珍しい気がします

    他にもいましたっけ?

    2
  10. 匿名 より:

    ペン爺欲しさにアニバガチャ○百連しましたが
    ニスカはまさかの22連で2体ゲット
    運が良かった!

    4
  11. 匿名 より:

    はい地獄。
    バレンタインガチャ11連でバレンタインキャラ無しに引き続きの爆死や…

    7
  12. 匿名 より:

    運悪くサモクリで死にました( ^ω^ )

    3
  13. 匿名 より:

    ダヴィドおじ、一年前に運よく当てることができたのですが、「 毎 日 」使ってます。この人、速攻・エリアフェーズ移動速攻持ちなのでオートで放置してても勝手に攻略しちゃいますし、脳死攻略したいときはとにかくおすすめですね。(サブにカガリがいるとさらにヤバイ)

    2
  14. 匿名 より:

    もしかしてミスカのスキルの誘爆って十字マス(上下左右)じゃなくて十字だから起点になるマスにも誘爆ダメージ発生してる?
    試しにバリア持ちに一発だけ当てたら倒せたんだが(´・ω・`)

  15. アカツキ より:

    昨晩、ストレスが溜まってたので石使い果たしてやろ( ;゚皿゚)ノと11連1回目でニスカとティセラをお迎えしました。物欲センサー0だったのが功を奏したのでしょうか(-ω- ?)

    1
  16. 匿名 より:

    最近のコラボの超目玉キャラより強くね?