ユーザーアンケートやってるよ!パワーアップや覚醒、コラボへの要望など

期間 2022/3/10(木)11:00~3/17(木)10:59

ミスラは覚醒は早かったんだけどね~。

特性とかも当たりなんだけど…

スキルがちょっと弱い気がするな。

十字列オートダメージってどうも読みづらいぜ。

範囲内に反射状態の敵が入ってきそうでなあ。

まあ星5出身なので贅沢はいえませんが、反射打ち消し防御1億低下全体300倍ダメスキとかになるといいですね。

???「俺が…いない!?」

ミスラ、ヤマラージャ、と来たらもう決まりでしょうよ。

あの緑色の人、まだ覚醒しないのかな…

じゃあツルベオトシが先なのかな。でも候補にいないしな。

ソブリノは覚醒して柱持ちバリア破壊で同じ周囲範囲だけど威力爆上がりとか。

シブいから覚醒して強くなってほしい…けど、いきなり覚醒する理由もわからへんかー。

いや、アニバ時期にアグラマン・ソブリノ・グラダッソ全員が同時に覚醒したらOK!

コラボは漫画とかアニメじゃないとダメってことないんだけど…

絶対サモンズのこと知らんかったやろ、ってYouTuberが「この度、あのサモンズボードとコラボすることになりました!」みたいな事言ってたら白けるよね( ³ω³ )

見てる人もサモンズ知らんだろうしな…

ガストとかサイゼリアコラボはどうだろう。

うーん、アンパンマンとかメジャーどころのイメージしかないぜ。

パズドラぐらい知名度があっても、ちょっと違和感ない?

でもからあげくん食べる度にガチャ引けたらそれはそれで嬉しい。

課金する度に5%ポイント還元されて、メルペイで使えるとか?

復活開催してほしいコラボ作品は、レムゥ欲しいからガンホーコラボにしておきました。

コラボやっぱ盛り上がるんだけど、サモンズオリジナルのイベントのほうが好きなんだな。

その作品のキャラクターがあったら欲しいと思うコラボ企画は…

終末のワルキューレはあんま違和感なさそうだけど、同じ名前のキャラがまた増えまるくるよね。

MAO(マオ)とかありえるんか?

ゴールデンカムイはいろんな意味で面白そうだからコラボしてみて欲しい。

ムッワアアァァ…この焔摩天…すけべ過ぎる!!

アークナイツ、アニメになるしコラボしてくれよぉ。

『サモンズボード』をモチーフとした欲しいグッズも聞かれたので、そんなものはないとお答えしました(^ω^)

公式放送(サモンズステーション)内で出してほしい情報、やってほしい企画…。

うーん、モンスターの性能、パラメータ公開これかな。

あとは覚醒情報とか。

ダンジョンのクリアチャレンジは、簡単なものに限られるよね。

滅級とか放送内でまとまらんだろうし…。

ロードマップ、アップデート情報もいいな。

これからサモンズがどこに向かってるのかを知りたくはある。

というわけで、運営さんへ希望を伝えるチャンスでもあるのでアンケート忘れずにネ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    どうしたらこのサモンズがより良くなるのだろう

    6
  2. あんかけ より:

    パワーアップしてほしいのはメイシン、覚醒してほしいのはユオン
    コラボしてほしい作品は選択肢にはなかったので鬼滅を推しておきました
    パズドラですでにやってるんだからサモンズも追随してほしんですけどね…
    公式放送で気になったのは生放送、視聴者参加型という選択肢があったので
    事前収録よりも生放送の時代のほうが良かったなぁと思ったのでポチッと
    今回はこんな感じでした

    10
  3. 匿名 より:

    コラボは自分の知らない作品がいいな
    どうせキャラ当たらないし
    シャーマンキングは思い入れがある作品だから葉、ハオ、アンナ誰もでなくて辛い

    14
    • 匿名 より:

      マンキン知らないから言うけど、知らないコラボほど意欲出ないってよくわかった

      2
  4. 匿名 より:

    グッズは、サモンズといえば駒ということで、ゲームトークンまたはメタルフィギュアって書いときました。リアルのゲーム盤になったらいいな。

    8
  5. 匿名 より:

    昨年のコラボキャラならレムゥとシモンが頭ひとつ抜いて強いですよね。

    9
    • 匿名 より:

      えええ、ベルウィーネは?(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)

      1
  6. 匿名 より:

    私はこんな感じにしときました

    2
  7. 匿名 より:

    ランバトの隣にサモンズ独自の対人ミニゲームみたいなの追加されないかな
    チェス、将棋っぽいので

    5
  8. 匿名 より:

    モンハンとコラボしてください!

    1
  9. 匿名 より:

    強化も覚醒もチュチュにしました、シマエナガ大好きなので。
    LSは現代風になってもろてASはトラップも高倍率の防護貫通になってくれたら嬉しい、後はいい加減アシストタイプ追加してほしいなぁ。

    4
  10. みうみう より:

    今回なんで覚醒希望に恒常いないんでしょうね
    未だに覚醒ない天使シリーズとか四聖獣シリーズ覚醒欲しいんですが(´・ω・`)

    8
    • 匿名 より:

      恒常覚醒って結局弱いのがきつい…嬉しい止まりになりそう

      2
      • みうみう より:

        ダージ、ぺルーン、ニニギ、ベリアル、ニャル、サクヤ、ランスロとかパッと見ただけですけどその時は最前線で使えたのいるんですよね
        ニニギニャルサクヤは現役ですし
        まぁ使ってないのも多いし、今だとインフレしまくってるからどの程度で着地させるか調整ムズいのかもですけどね(´・ω・`)

        7
  11. 遠い音楽 より:

    覚醒して欲しいモンスターは期間限定縛りっぽいですね。
    回復スキルが厳しく制限されていた時代に割を食っていたアンドロメダに覚醒&強化が欲しいんですけどね。
    サモンズ放送局での性能発表やダンジョンプレイは復活してきた感があるけど、出来れば周年の時くらいは生放送にしてほしいです。

    ところで復刻して欲しいコラボにメルクストーリアが含まれてたけど、Happy Elementsとの再コラボなんて可能なんでしょうか?

    1
  12. 匿名 より:

    コラボはドラゴンボールを希望し続けていますw
    今なら瞬間移動かめはめ波を盤面移動+ダメージスキルで再現できそう。

    4
  13. 匿名 より:

    天井ガチャチケット ステップアップさせた方が良いよな
    3体から 未所持確定 3体から選択 みたいに
    回数も99回じゃなくて 77回とか低めで

    5
  14. より:

    強化はエナーリスに毎回入れてます
    せめて速攻がついてくれれば4ターン短縮を活用出来る気がするので
    今は時間かかる上に回復制限入るので使う気にならない

    覚醒は本命のヴィルゴがいないので適当に古いキャラから選びました

    復活コラボはオバロとfate/A
    オバロは4期あるからその時にしてくれないかと期待
    コラボ終了後にアニメを見て好きになったので復活してくれたらアインズ、アルベド、シャルティアみんな欲しいですね

    4
    • 匿名 より:

      エナーリスの強化分かります。可哀想すぎるキャラ。私は3体居ますが使ってません。

      1
  15. 匿名 より:

    ジマブログでサモンズの全の情報を見てます。極々少数派なんでしょうけど中にはそういうプレイヤーもいると認識してもらって自由な回答枠欲しいです。要望も送ってますがやはりアンケートの方が要望、意見よりも回答される方が多いのでは?以前はあったのに〜と思いまして、、ジマブログの名前出してるんですけど運営さんコメント欄も見てほしいですわ。

    2
  16. 匿名 より:

    今回の覚醒候補は期間限定系のみで、過去のやつを覚醒させたるわって気概だけは評価したい。

    2
  17. いちご より:

    パワーアップはいいとして、クリスマスイシスを覚醒希望ですわ!

    えーと・・・いつからパワーアップしてなかったっけ?なクリスマス☆7がけっこういまして・・・。

    1
  18. 匿名 より:

    コラボしてほしい作品で頭文字Dって書いときましたわ!絶対にこないだろうけど!

    売上を考えたら呪術廻戦とかかな?
    東堂の不義遊戯で敵と味方の位置入れ替え出来たら戦略がひろがるだろうなぁ…と思いました!
    まぁ、実際にコラボしたら五条先生と乙骨がぶっ壊れるんだろうけど…

    3
  19. 匿名 より:

    皆んな進撃の巨人に入れよーぜ

    1
  20. ヴェイユ より:

    更新お疲れ様です。
    新規コラボの要望、自分は今回もジョジョにしました。
    …あ、4年前に既にありましたかね?

    3
    • 遠い音楽 より:

      懐かしいですね。
      あのときは何故か一体も引けてないので、復刻があればコンプを狙いたいですw

      3
  21. 匿名 より:

    ガチャの演出増やしてほしい。

    5
  22. 匿名 より:

    あ、ダンジョン増やして欲しいな
    ギミックとかも大量に増やして欲しい
    したら腐ってる倉庫番共も活躍できていいだろうよ

    2
  23. 匿名 より:

    特撮系統とコラボしてほしいな〜、仮面ライダーとかウルトラマンとか。それと、コードギアスとグレンラガンとエヴァがきたなら他のロボットものが来てもいいのではと思う、ガンダム、マジンガー、ゲッター……スパロボとコラボとか

    3
  24. 逆さか より:

    アインズ出したから悪い。
    コラボとかずっと復刻しないのに最強とか出すからコラボやる毎に壊れを期待する。
    パズドラみたいにコラボもそこそこ使えるけど最強にしちゃダメ。勿体ない終わった

    1