全ての魂が還る場所【滅】星を統べる力を攻略!O・S グレートスピリッツGETのチャンス!

3/16(水)11:00~3/24(木)13:59 エリア数は2、初回クリアまで消費スタミナ0で挑戦可能!

めちゃくちゃ強いじゃないかO・S グレートスピリッツ!

こいつぁ燃えるぜ!

エリア1

いきなりボスだけで登場する潔さ。

すぐ自身にダメージ軽減とターン回復を付与します。

反射はなかったぜ。

初見はメルクーアとラナで復活しながらダメスキ範囲を明らかにしていく習わし通りで行ってみよう。

とにかくダメスキ範囲が広いっすね~あと威力もデカイ。

カウントダウン後にごついダメスキを放ってきます。火属性ダメージだ!

TPがたまったのでメルクーアパンチでまずは撃破!

エリア2

ラストもボスのみ。

こちらのバフ効果を打ち消してきます。

んで自身には軽減を付与してくるゾ。

そして降り注ぐ隕石!

逃げ場ないッスね…即倒れはしなかったけど結構いたかったス。

Wメルクーアパンチで勝利!

と思いきや、一度消えてからまた出てくるパターン。

トラップ設置やブロック付与などやってきますが…あいにくこのパーティでやることは決まっている。

今回はスキルターン遅延や封印、反射なかったッスね。やってくるのかな?

意外と素直なダンジョンなので、周回がんばりましょうか(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    サヴール、ネス、ネス、ひょうきんな女神ロキでオートいけた。

    2
    • ナカジマ より:

      いいですねオート!
      サヴール欲しいわあ(^ω^)

      2
    • 匿名 より:

      サヴール、ネス、ネス、フラムレオルグで2ターンオート。

      3
      • 匿名 より:

        ありがとうございます!参考にさせて頂きました
        ネスネスの共鳴柱が2つともサヴールの十字列に出たときは3ターンになりますが、とりあえずオート99回全く事故なしでした
        これで周回しようと思います

  2. 匿名 より:

    ミッション兼ねて、アインズさん、ムスカリ、生贄×2でクリアしました。偶然②と④に生贄配置したんですけど、固定ダメージ打ってくるので楽?なように思えました

    1
  3. ニアロ より:

    スキルの暴力で2ターンでした( ˙-˙ )

    4
    • ナカジマ より:

      おっ、すご…
      アエエエ!?
      ニスカめちゃくちゃ強いですね(^ω^)
      滅級2ターン!

      1
  4. 匿名 より:

    ガチャ限のハオ接待とまでは行かないけど結構ささるステージ構成かな。光闇特効付きだし、復活後のブロックも覚醒ハオのスタンダメージ使ってね!って運営のメッセージに感じました!

    2
  5. 匿名 より:

    スタンしやすいので割と何でも攻略出来そうな感じですね

    1
  6. 匿名 より:

    火星は統べらなかったようですね!

    4
  7. 匿名 より:

    ニスカオートできました。

    4
  8. アカツキ より:

    ボス面でスキル遅延とバインドやられたような。。。ついさっきの事なのですがうろ覚えです。
    ブロックしてきたり、こちらのスキルを打ち消したりするのでバリア破壊や防護貫通で攻めるのも良さげですね( ^ω^ )
    私もニスカLで回しています♪

    1
  9. 匿名 より:

    Lキルッフ、リナルド、覚醒ラナ、夏オルランドでオートそこそこ安定します。
    7〜12Tくらい。
    夏オルランドは他のアタッカーでも代用可です。
    ※ニスカ速すぎ。笑

    3
  10. 匿名 より:

    いつものスキアタパで手動3ターンでした。
    周回しやすそうなのでポイントはここで集めます。

    4
  11. らる より:

    ニスカなくても、手動2ターンクリア出来たー!
    相変わらずシュストはイケメンw

    3
  12. リヴィオ より:

    アインズ ムスカリ リーリファ サンタレムでオートできました
    11週負けなし
    宝玉集めはこれでいいや

    1
  13. クラウン より:

    火鰤Lのガチャ限無し編成でクリアできました!サブは全部LS外ですが、ボスの攻撃はそこまで痛くないので生存は容易です。
    また、今回の滅級は特に変なギミックも無いので、火力さえどうにかできれば問題なさそうですね。

    4
  14. より:

    ニスカオートを違う構成で
    支援役3人のスキルブーストでニスカを酷使してます

    あとニスカのAEがレベルマならバフなしで進化後も一撃で沈みますね

    1
  15. 匿名 より:

    自分はニスカLにミレシア・ヴィクティム・ラナでオート出来ました、ミレシア・ラナは覚醒解放してないやつで

    1
  16. 匿名 より:

    ニスカLでオート2ターン安定です。
    さすがにニスカ強すぎじゃ…

    2
  17. 匿名 より:

    火雅裏L手動2Tで
    順にスキル撃って殴るだけなので楽ですが、オートは無理そう

    1
    • より:

      火雅裏のオート3ターン組んでみました
      試行回数が少ないため99ターン安定するかはわかりません
      ギルド・熟練の攻撃0だと1面で2ターンかかり計5ターンですが一応回れました
      攻撃ソウル+60程度盛れれば1ターン抜けが出来ます(私のギルド補正が57です)

      駒を持ってるかはわかりませんが古めの構成なので難易度は低めだと思います

      2
      • 匿名 より:

        丁度手持ちに揃っていたので、参考にオートできました
        ありがとうございます!

        2
  18. 匿名 より:

    オートは無理ですが、手動4ターン
    アニバ翌檜のスキブが発動すれば3ターンです

    新しい駒欲しいなあ

    2
  19. 匿名 より:

    強駒持ってないので、メルパで回ってます。
    平均7ターン(先制3体付き)ぐらいで回れて、50周ぐらいしても事故無かったので安定はしてます!

    4
  20. 匿名 より:

    二スカばかりでアレですが事故なし2ターンオート
    TPソウルは1体分でOKです

    1
  21. 匿名 より:

    スクショつけわすれたので追記😅

    2
  22. 匿名 より:

    クロユリを覚醒した時剣が出れば手動2ターンでいけます。まぁ毎回は無理ですが平均3ターンでいけると思います。同じ編成でオートだと4〜6ターンで行けます。アイテム吸収が強すぎる‼︎

    2
  23. おとさま より:

    葉入れたら何か台詞変わってスキブとかエンハとか貰えるかな?と思ってHPタイプミッションで葉編成して待ちましたが何も無くて悲しかったです( ∵ )
    火鰤ネスネス手動3ターンと寝る前オートメルクパーティーで周回が楽ですね。十字方向4ターンバインドと2ターン麻痺さえ気をつければどんな編成でもいけるので昔のコラボ難易度に戻った感じでしたね!
    ボスの斜め列とセリフまんまのスキル範囲なので初心者さんには立ち回りを学ぶオススメのダンジョンだったかと思います。

    5
  24. ねぎま より:

    チョコナティエL・アニバ翌檜・クロユリ・クロユリのHPタイプで7ターン手動クリアです。

    1面はチョコナティエAS→アニバ翌檜ASでワンパン。

    ボス面はちょいちょいブロック解除されるので待ちが発生しますが、2回ともチョコナティエAS→覚醒後クロユリASでワンパンでした。

    1
  25. 匿名 より:

    シャーマンキングコラボで久しぶりにログイン勢から復帰したけど最近の強キャラ居なすぎてぜんぜん参考に出来ねぇ…

    1