トルブクガスの塔 最上層をまん太Lで攻略!攻撃・耐久性能どちらも抜群

特に耐久面がごっついですな~!かなり敵の攻撃に耐えられました

星5のリーダースキルとしてはいっちゃん強いんじゃないでしょうか。

攻撃5倍、軽減もHP倍化もある。

どっちもまあまあの数値だしネ。

というわけで、トルブクガスの塔に行ってきました。

ただ、スキルはスキブ系ですからね。

毒で1枠取られるので…アタッカーにバステトを選択。

バリアがあっても問題なしだぜ!

ここも連鎖追撃でサクサク。

思ったよりかは敵が硬かったですが、それでも常時攻撃5倍になってますからね。

真姫ぐらいのイメージでしたが、星5もほぼ無条件で攻撃5倍の時代ですよ。

アティエの毒でダイオールも滅殺。

デルフィニウムには回避アップが付いてるのが厄介ですが、バステトで殴りまくって撃破しておきました。

まん太ぁーッ!

ステータスがちょっと控えめなんだよね、星7に比べるとね。

軽減ないしなぁ。

あとはみんなに託すしか無い。

倒しきれず、スキルターン遅延を食らってしまいましたがなんとか突破。

着ぐるみフェンリルのアイテム吸収&全体化も頼もしいぜ。

バステトの所をプイスに変えてみました。

まん太は先に帰ってしまいましたが、無事踏破。

スキルと矢印がアレなことを考慮すると、ヘスティアの方が強いかな?

エンハ持ちだしな…

しかし常時5倍にこの耐久性能は熱い。

コラボガチャじゃなくて交換なのも嬉しいネ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    星5制限は配布ヘスティア(エンハ)Lよいこハザン 回復 ナーベが一番楽できる編成なのかな~と思ってます。
    色々試してみるのも面白そうですが、早く高ランクになってコスト900のスキラゲ素材たちを編成して攻略したいものです・・・。

    1
    • ナカジマ より:

      ヘスティアは自身のスキルも強いのがいいなあ。
      防護貫通とか物理ダメージ持ちも編成してみたり、結構対応力ありますよね。
      コスト900はちょっと…せめて400ぐらいにしてほしかったけど、御坂妹とか強すぎたのかな。

      1
  2. 匿名 より:

    「まん太は先に帰ってしまいました」の、ワードセンスが好き。

    4
  3. アカツキ より:

    初回の塔とは言えエンドコンテンツも
    ついに星5リーダーで攻略可能になったんですね。星5と言えどリーダースキルは
    星7キャラと同等レベル。まん太の熟練は上げて損無さそうですね♪

    1
  4. エイジ@AGO より:

    紹介してくれたおかげで、塔ミッションクリアできました。ありがとうございます┏○ペコッ

    まん太?
    先に帰ってしまいました( *´艸`)

    3