トルブクガスの塔 最上層をパドヴァールLのスキルにダメージ表記無しパーティで攻略!

ダメージを含まない…でも毒さえ使えたらいいよね、ということで

パドヴァールで行ってみよう!

サブにはもうひとりのパドヴァールを添えてみる。

このころの敵なら毒ダメージだけで倒せてしまうぜ。

あと、トルブクガス最上層の配置とパドヴァールのスキル範囲がいい感じに合ってるんですよ。

こことか!

斜めにいる敵全員に毒を付与しながら、麻痺らせて割り込み行動も防げるという…

あれ?パドヴァールのスキルやっぱり強いな。

この頃はまだシールないしな~。

パドやんの独壇場やで!

取り巻きを倒している間にもボスから割り込まれないのが嬉しいね。

しかしフィニッシュをあんま考えておりませんでした。

ポコポココンボしつつ撃破。

最近の塔じゃこうはいかねえ…

でもまあ、パドヴァールの強さを再確認できたのでヨシ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    同じくパドヴァールLでクリアしました
    進化後のボスは事前に少し削ってから10倍エンハの毒で一気に削り切りました
    今回のミッションはクリアする事じゃなくて条件を満たす編成を組む事が難しかったです

    3
  2. 匿名 より:

    交換所の葉でミッション達成、クロユリとの相性が良く楽々クリア出来ました。覚醒スカアハでバフかけて囲めばワンパンです。

    2
  3. 匿名 より:

    初めてガス塔クリアした時のパーティで行ってみました。
    上方修正で以前よりだいぶクリアしやすくなってましたね。

    5
  4. アカツキ より:

    私はひたぎL、パドヴァール、ラファサン、アルゲンテアでクリアしました。
    パドヴァールのスキルは麻痺も付いてるので安定した攻略が出来ました( ^ω^ )

    1