桜月館体育祭【神】激戦!パン食い競走をサンタ・レムLのハートアップ4体編成で攻略!

敵の攻撃が激しい!ヘスティア様に攻撃低下してもらってしのぎました

道中はわりとなんとかなるというか、ゴリ押しできるんですよね。

ヘスティアで回復できるので継戦能力も問題なし!

道中も結構ダメージくらうんで油断できないのですが、攻撃低下が大いに役立ちました。

敵からゴツい攻撃アップも貰えるので、上書きしないようにサンタ・レムは回復だけして攻撃アップは選択しないようにしまして。

んでボス戦!

最初のターンだけ被ダメージアップついてるのですが、スキルターン遅延されるという…。

覚醒速攻からのパワー系ダメスキが撃てるキャラならすぐ倒せるんですよね。

残月とか良さげ。

今回は敵のダメスキを耐えつつ、スキルをためてしのぎました。

取り巻きのパンを倒すと、ボスが怒りの攻撃アップをしてきます。

この後がキツイ!

なので、ヘスティアでしっかり鎮めておきます。

攻撃低下状態ならダメスキも結構たえられました。

後は地道にトラップを踏んで撃破!

いや~ムズイっすね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kmj より:

    激闘の末クリア。
    柱とハートの出現位置にかなりターン数が左右されます。

    5
  2. ねぎま より:

    最近手ごたえのあるミッション多くて楽しいです。

    エリクシア4th使いたくて、ヘスティアL・水ニア・メィリィ・エリクシアでクリアしました。ヘスティアの安定性が高すぎて危ない場面はまったくありませんでした。

    3
  3. エイジ@AGO より:

    ハートアップミッション、高火力キャラと高倍率LSキャラが、なかなか噛み合いませんね。
    防御アップと生成ハートで凌ぎました。
    ボス戦のダメ源はゴドワロフです(笑)

    3
  4. 匿名 より:

    翌檜のおかげで道中ラクラクでした〜!
    ネス2体目きてくれたのでこの子もスキルマにしたいところ!!

    1
  5. 匿名 より:

    よらないでくださいが強すぎるから遠くから攻撃してた

    2
  6. 遠い音楽 より:

    マトゥルの覚醒スキルでバリアを割ってオラージュかアニバレスタの覚醒スキルで倒すつもりだったけど、2面でルルCCが倒れてTPが足りず(^^:
    マトゥルの回復マスで耐久して、何とかクリア。

  7. 匿名 より:

    ダブル覚醒ネスで柱ごと狙う

  8. 匿名 より:

    サンタレムのパンツが食い込んでるのかと思った