サンマラカの塔が復活開催!第十一層までオート攻略してみるぜ!

もはや手動のほうが速いのではないか…そう思うことがあるんだけど、スキあらば横着かましていくのがナカジマ式。

第九層

まん太ァーッ!

圧倒的なリーダースキルの強さでゴリゴリ押していく!

御坂妹の連鎖追撃頼みで攻めてみたんですが、やっぱオート攻略とは相性わるかったか。

連鎖追撃付与からの殴りにいかないパターンが多発。

しかしなんとかギリギリで攻めきった!

エンハ連鎖追撃が決まればあっという間だったと思うんだけど、そこは器用にズレていくんだ。

第十層

次はペンダランで押してみるぜ!

いろんな攻撃方法を駆使してきますが、しぶとく復活していく。

あと戦闘不能速攻が入ってたのが良かったッスね。

メルクーアがちゃんとエンハの後に攻撃しにいってくれたので無事突破。

TPスキル発動後、自身を斜め上に1マスだけ移動させてたけどね。

ボスの遠くの方で。

第十一層

秘技・トラップ設置して別に踏みに行かない

奥義・トラップの後にエンハそしてHP激減

オートバトルでしか見られない、数々の大技が飛び出した熱戦!

やっぱこうじゃなきゃな、塔は!

そして最後までしぶとく復活してトラップを踏むことで、勝利にたどりついたシュストであった。

ちなみにココはスキルダメージが有効ッス。

ラストはどないしようかしら(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    何故にオート?( ^ω^ )
    しかしオートで11層まで行けてしまう時代なんですね_〆(゚▽゚*)
    過去の自分にオートで進められるよと伝えたら驚くことうけあいです笑

    1
  2. 匿名 より:

    これは笑った。秘技と奥義があるんすね〜しかし味気なくなるのも困りますけどオートでギャグ全開も困りますよね〜(*´σー`)
    せめてトラ発くらいはちゃんと踏んで欲しいですわ。

    1
    • ナカジマ より:

      オートならではのど迫力バトル!
      トラップを十字列に設置して、斜め1マス上にムーブする時の、あの時間…
      あの独特の間…

  3. たまさんご より:

    ナカジマさん、爆笑っす(о´∀`о)
    あざますm(_ _)m

    • ナカジマ より:

      オートにはまいりましたね
      あんま頭良すぎても僕がいらなくなりますが(^ω^)

      1