コンパクトに遊べてありがたいじゃありませんか
いきなりボス戦!
からの砦でちょこちょこ敵を倒している間に終わり申した。
わかりやすい分岐なので、誰かが攻略している方と逆の方向に進んでみました。
手伝ってくださった皆様に感謝。
かなりアッサリ風味だけど、あまり長いと大変だしこんぐらいでもイイかな?
ボス戦は闇天候だったのでクロユリで勝負してみました。
あんまり減らせなかったけど…。
メヴィスのスキルによる開幕ダメージ無効でTP稼ぐの、気に入っております。
ギガンドはかなりとんがった性能ですが、ユニソは欲しいので、ちょっと回っておこうかな。
コメント
短くていい感じですね
地形変化が少ないので広大な荒野って感じがしていい
あと一番上の闇マスが人の形に見える・・
前回が長すぎた分の反動でしょうか。
個人的にはサクサク周回できて楽なんで、こっちの方が好きかな。
ナカジマさんの手持ちでボス戦
クロユリLメヴィス サトル ジュウモンジサマならもっとダメージでるとおもいました
綾目があればさらに倍
長い方よりストレス少な目でサクサク周回できるこっちのマップの方がいいですね!
マップの楽しさ<<周回しやすさ なので。
そして、その両方がうまーく両立できていたのは、レブメンのマップかな~と書いているうちに思い出しました。
長いのと短いの極端な2つを出して反応見てるのかしら
前回のは糞面倒だったので断然こっちの方が良い
前回と比べて、極端に短いですね!
ただ、真ん中の鍵が、「砦ボス10体」なのは、その数分の砦ボスが居ないので、同じ砦ボスを複数回倒す必要があります。
ゲーム性が低く、やらされてる感がしてしまいます。もう少し調整して欲しかった。
極端ですよね(;^ω^)
私も今回の方が好きですけど。
最初の砦3回ずつ、サタン2回、ゼノヴァとマダム1回倒してやってます。最初の20砦が桜天候と雷天候のとき出ないのが謎仕様ですけど、今後この形式で良いかなぁ。
砦の数増えると雑魚マスも増えて億劫なので( ´・ω・`)
そもそもマップを周回前提にしないでほしいという思いがあります。
全ユーザーでひとつのマップをクリアするとか、ギルドでひとつのマップをクリアするとかあってもいいと思うんですよね。
結局作業になるのが、なんだかなーと。
なんかもうちょいマップの形式を変えてほしい感はありますね。
ただ、そもそもサモンズユーザーでもマップをやる率が低いと思うのでどうなんだろうとは考えます。
隠しマスとか隠しキャラとかって無いんですか?昔はあったと思うんですが、、、