ヴァハラの塔 最上層で活躍しているキャラをまとめていくぜ!

なかなか編成難易度が高めですが…こっから裾野が広がっていくのでありましょうか(^ω^)

今回の最適性ぽいのがこちらのフィーリィ!

属性的にもいい感じですよね。

アタッカーとしてもリーダーとしても強いし、軽減だし、エリアエフェクトでごっつ回復できる。

クリアスクショは一番見かけるかも?

開拓者が出てから一気に攻略した人が増えた気がします!

今回一線級の物理アタッカーをよく見かけますね。

フィーリィもだけどLSの軽減率たけえな!

やはり来たぜハザ美!

今回物理アタッカーじゃないとクリアできないってわけでもないんだねえ。

HP回復上限低下をシールで防げる!

後からも実質打ち消せるもんね(^ω^)

唯一無二の存在としてクリアスクショでもよく見かけますよ。

ワイの欲しいやつやん!

リーダーとしても強いし、移動できるし…

あとノクバもできるけど、物理アタッカーとしての火力がゴツいね。

350ってあんま見ない数字だぜ?

レブメンも多いですよ~!

登場時からコメント欄でも強いと話題でしたが、塔でも活躍するという実績を得た。

ちょいちょい見かけるのが浴衣ノア。

速い麻痺スキル持ちということで激アツ。

6ターン周期に対応できるのは美しい。

ラーも人気ですね!

軽減しながらエンハもできるということで攻守どちらも支援可能。

こっちのフィーリィも活躍してるよ!

リーダーとしての踏破実績があるのが熱い。

後はオルウェン、祝クロユリのリーダー攻略もでましたね。あとエオスかな。

封印役にハンジ、チェシャ猫、スェウ、レヴォメール

ノックバック役としてシルフ、オニャンコポン、ウリエル、ディケー

とかなりシブいキャラも活躍してますね(^ω^)

クリアスクショで見かける頻度でいうと、フィーリィ、シモンがめちゃ多くて、次いで夏綾目という印象。

あとはレブメン、ノルニルがサブでとても多い。

んで黄金ラーぐらいかな。

いやあ誰が活躍するかわからんッスね、サモンズの塔は!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    レブメン 今回大活躍でしたぁ

    攻撃シール貼り替え要員で活躍の場が確約されましたね

    ノルニルは封印キャラ1体で解除出来なかったら
    もっと使われましたね 

    シールキャラは軸になりますね さぁ次も狙うぞ

    2