真紅の祝園【滅】婚礼の試練を戦闘不能にならずに桜姫Lで攻略!

復活できないということは、スキル封印を解除してもらわないといけないのかぁ

エリア1、2はメルクーアでポコポコ殴って突破。

長めに叩いてTPを集めておくと安定するかも?

ボス戦は耐久です。熱いよ!

木属性なのでだいぶダメージ貰っちゃいますね。

バインドされたりしますが、めげずに全体化をきかせてハート拾い。

単発のダメスキなので、バリアがあるとええ感じに耐えられますね。

そして周囲マスへの封印解除をもらいます。

サートフェレのHPが低いので、あやうくコンボで倒してしまうところだったぜ。

一応ルルCの封印も解除してもらいましたが、桜姫は包囲攻撃があれば多分大丈夫ということで、そのままGO!

試練ダメスキ!

これ、サートフェレの配置によって範囲も変わるんですね。

プイス方式?

サートフェレの左上1マスおきにダメスキが飛んでくる様子。

メルクーアの覚醒矢印を活用できないの、なんかもったいないよね。

しかしメルクーアのスキルをダブルで解放したら倒せました。

ラスト1本!

なんか麻痺柵を設置されたけど、ルルCの移動スキルで位置取りしなおしてスキル解放しつつ突破。

んん~ムズイ。

流石滅級だけはあるなぁ。

復活や移動で横着できるけど、紅華Lのガチャ限ナシでも攻略できるのでかなり良い調整ッスね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    葉くんLにクリスマスカノア、エオス、白神でクリアしました
    どれだけダメ増加されようが、防護貫通スキルじゃない限り葉かエオスで全て受けきれるので安定します
    構築難度がアレですが

    1
  2. エイジ@AGO より:

    ユオンLでクリア♪
    メルクーアLで周回してたので、ボス戦苦労しました(笑)
    生成剣、ボスの動き、全てが恵まれてました( *´艸`)

    1
  3. 匿名 より:

    包囲攻撃使いこなしてますね〜!ナイス攻略です!

    1
  4. てと@OFD より:

    エリア2をできるだけ楽に抜けようとLS倍率高めのPTにしたら
    ゲージ1本目を殴り飛ばして封印解除できないままダメスキで吹き飛ばされるということを3回ほどやらかした₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    1
  5. 匿名 より:

    ギルヴァエスウィLのガチャ限無しで全員生存クリア出来ました
    ギルヴァエスウィが進化前の最後のダメージを満タンでも耐えられなくて、ユニソや軽減ソウルにHP、火耐性熟練度MAXまで盛ってやっとミリ残しで耐えられました
    進化前とラストゲージはプラタナスで、2本目はスタンさせてから柱込みのギルヴァエスウィ全チャージ砲でワンパンしました
    苦労したけどどうしてもギルヴァエスウィLでクリアしたかったんです

    8
  6. 夏なな16@7CV より:

    全てマリア様(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ラストゲージ、ワンパンだった不思議🤔

    5
    • ナカジマ より:

      ほへー!
      マリアでいけるんすね
      強くなってからあんま使えてないなそういえば