フォマルド幻炎湖【滅】降り注ぐ赤子をサトゥルヌスLのサトル4連で攻略!

回避アップ?おもしれえ…触れれば大ダメージのサトゥルヌス連撃、全部避けられるか!?

邪ッ!

敵のダメスキはバリアで防ぎ、スキル封印が切れた瞬間に連鎖追撃を発動。

猛獣の如き一撃で敵を屠りさる、紫色の影…

そう、サトゥルヌスです。

サトゥルヌスLでサブにはサトゥルヌスとサトゥルヌス、さらにサトゥルヌスを編成。

回復上限低下のせいでご自慢のターン回復力は鳴りを潜めていますが、そんなことは関係ないとばかりに大暴れ!

剣を拾って、拳を握りしめてぶん殴る!

回避アップの上から殴るんだ!

これがサトゥルヌスの戦い方なんだ。

多少回避はされるものの、かすっただけでこの威力。

天星獣、いやサモンズ最強の呼び声高し。

うおおおボス戦もパワー全開!

覚醒矢印をいかした攻撃に加えて連鎖追撃も発動。

ゼヴァースには避けられましたが、ちっちゃいゼヴァースは吹き飛ばせました。

今だっ!サトゥルヌス!

なんという激烈なパワー…!

これが!土星の力を秘めたサトゥルヌスのカウンターミッションなのであります。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    意外とあたるもんなんですね、さすがサトゥルヌス
    カウンターで常時倍率がなるべく高いの…と思って探したらイヴェルがいつの間にか7.5倍に強化されてたんですね
    数年ぶりにイヴェルリーダーで使いました(^ω^)

    3
    • 匿名 より:

      当たんないですよ
      バリアの追加攻撃です

    • ナカジマ より:

      常時倍率で探しますよね(^ω^)
      イヴェル僕も思いついたんですが…ちらっと紫のやつが見えたモンで
      7.5倍はめちゃ高い!
      イメージなんですが、今はもっと高いヤツがおるんですなあ。

      1
  2. 匿名 より:

    サトル筋肉艦隊が攻めてくるとかいう恐怖映像。
    ゼヴァースに同情しました

    2
  3. 匿名 より:

    やはりLのサトゥルヌスのおかげで火力は維持できてますし、アタッカーのサトゥルヌスは圧倒的な火力ですね。
    サブに仕込んだサトゥルヌスの反撃反射がいぶし銀の活躍ですし、何よりフィニッシャーであるサトゥルヌスが文句無しですね。

    8
    • ナカジマ より:

      そうなんですよ、サトゥルヌスはバリアも付いてますからダメスキに強いですしネ。
      あとサトゥルヌスは連鎖追撃で遠くの敵も倒してくれました(^ω^)
      意外とサトゥルヌスの反射も使えるんですよね~
      いいパーティです

      2
  4. 匿名 より:

    流石暴れん坊サトル 多重影分身に連弾決めてきたか
    むぅっ……邪ッ!とな……なんなんだあの召喚士は……
    チラッ…クッ……ヤバい目を合わせたら……やられる!
    口元は笑みを浮かべ それとは対照的に目は鋭く光っている 確実に視線に反応してくるあたり昔のヤンキーを彷彿とさせるが放ってる邪気が空間をも歪めているのである
    天上天下唯我独尊 ナカジマ様の狂気の1週間後の1コマである!

    2
  5. 匿名 より:

    回避の上から殴る戦法とは・・、
    ダーク・シュナイダーがイフリートを倒した時を思い出しました。

    ちなみに自分は真月で正攻法(?)でミッションクリアしました。

    1
    • ナカジマ より:

      うわああああ
      な、懐かしい…
      岩の沸点2000度でしたっけ。
      もっと低いのかな

      真月が正攻法かもですね(^ω^)配置的にも

      1
  6. ねぎま より:

    回避の上から物理で倒すってスゴイです!当たらなくて早々に諦めてました。

    ボゴカンで倒す方針に変更して、チョコルパL・真月・アストルフォ・アテナでミッションクリアしました。アテナASは真月ASが間に合わなかった時の保険用でとっておき、封印されるターンを調整してワンパンしました。

    1
    • ナカジマ より:

      コンボと連鎖追撃は当たってない…のかもしれないです
      連鎖追撃は当たらなかったな
      真月いいですね
      そっちが正解だったか…

      1
  7. より:

    サトルLガーフィール夏ラーアリスで雑魚は打撃、中ラスボスは共に反射で無難に攻略しました

    1
  8. 匿名 より:

    マネさせてもらいサトゥルヌス3体にヨグソトースでクリアできました!
    ほんとに強いです

    1