暴風竜ヴェルドラ、魔物の国の王リムル=テンペスト、覚醒後も性能公開!

お!今回の大当り枠ッスね、きっと

魔物の国の王リムル=テンペスト

速攻で3ターンはすげえなあ~!

ボゴカンのトッカンだぜ。

覚醒解放したら矢印増えるんかな。

真なる魔王リムル=テンペスト

攻撃低下、2つシール、ボゴカンのトッカンダメージ、そしてトラップ設置。

で、できることが多い…

元の攻撃力が高いからトラップ威力なんかにも期待できますな。

TPは移動、麻痺、封印。

リーダースキルも範囲広くて、攻撃アップ条件が多い系ッスね。

トラップ発動、と当然のごとく当たり特性!

暴風竜ヴェルドラ

回数制限は9回…あれば十分スね。

スキルターン減少もできる系なのに4ターン発動!

こちらもできること多いですわ。

暴風竜ヴェルドラ=テンペスト

お、覚醒速攻ぅ!

防御低下いいなあ(^ω^)

被ダメージも増えるし、反射、反撃、スキブ。

このスキブ、1体に集中できるのかな。

TPでバインドとスキル使用不可を打ち消す!?

スキル使用不可を打ち消せるのいいな~!

バインドはともかく。

???「なにっ」

復活までできちまうんだ。

特性はサラッとアイテム生成。当然当たりですよ。

リーダースキルも火力・防御力高めの復活持ち、と優遇されております。

最近復活は対策されつつあるけど、まあこんだけ高性能なら活躍できるはず!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    リムルと花婿ベスタでぶっ壊れ
    もう一度言う
    リムルと花婿ベスタでぶっ壊れ

    3
    • 匿名 より:

      火力だけならカルゼラ&婿ベスタ
      付随効果と特定軽減効果貫通にどれだけ価値を見いだせるか
      コラボ当たり枠ならTPSで自己エンハくらい欲しかった……弱くわないが一昔前のアインズ、シモンと比較してぶっ壊れではないと思う

      7
  2. 匿名 より:

    ヴァルドラ人になるの原作再現でいいですねぇ(^^)

    5
    • 匿名 より:

      ヴェルドラですね!笑
      なんでヴェルでうつと最初にヴァル
      と出るのか、、、失礼失礼

      2
  3. 匿名 より:

    アミュネで試したんだけど(レゴム相手)防御低下はリグネロやミストルティンみたいに多段ヒットするスキルと相性良さそう。アミュネが2500だからヴェルドラ使うとダメージはかなり上がる?ただ分からないけどレゴムの防御がどれだけあるか?計算してマイナスになる場合とか、未だに防御に関して謎です(ちなみにサモンズ歴6年)

    1
  4. 匿名 より:

    ヴェルドラは攻略の短縮化・容易化ができるスキルっぽいですね。課金して楽するか禁欲して思考するか迫られてる感じがします。

    1
  5. 匿名 より:

    リムルのサブはカティ、スケボーノア、サヴールあたりなら敷居が低いのかな?

    2
  6. 匿名 より:

    欲を言えば、リムルの覚醒後はバリア破壊か多段ダメージ付きで相手のバリアを気にせず行けたら最高でした…

    3
  7. 匿名 より:

    うん、コレは当たる気がしない・・・
    ガビルが出れば良いや

    2
  8. 匿名 より:

    ヴェルドラくらいしか欲しいのなくない?

    2
  9. 匿名 より:

    スルーでいいコラボかな??

    2
  10. 静かなる暴君 より:

    昨日から始めました…昨日嫁ベスタ今日メンテ後のガチャでリムル取りましたが…リーダーメインで使うのにリムルと嫁ベスタどちらが優れてるですかね?リムルはスキル多すぎて初心者の自分では扱い難しい気がします。今とりあえず、こんなパーティーですが(進化·覚醒前です)アドバイスお願いします

    2
  11. 匿名 より:

    明らかにリムルがおすすめ
    単純な火力なら花嫁ベスタが強いが体力90%以上の維持は難しい。
    まず、リムルを覚醒させてそれから交代がおすすめ

    2