サマーパーティ会場【極】真夏の海のアリスをオラージュLでオート周回!

ウオオオあんま見ない編成ですねコレ!思いついた人スゴイ

ネス砲で上の敵をやっつける。

そうすると、オラージュが左に進んでくれてダメスキ一閃。

ダランティの上の敵もノックバックのダメージで倒せちゃいます。なるほどねえ。

水着オラージュは覚醒してからのオラージュ砲で撃破。

取り巻きたちも追尾ダメスキで倒せちゃいます。

こいつぁ楽だ!

シアネキのバインドシールもいい感じじゃないですか。

バインドをシールで防ぐ!

バインドは解除からシールの時代へ。

そこでグウィディオンの覚醒ダメスキが炸裂!

んで右端の味方はスキルターン遅延されちゃうんですが、グウィディオンはすぐにもう一撃かませるんですね。

これで倒せるのでスゲー早かったッス。

なるほどねぇ、ちゃんと考えたら早く回れるようになってるんだね。

とりあえずコレで回って、スキル上げしつつ熟練もちょっとだけ上げておきたいなと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    極級でも結構ドロップしますね!確かにこちらの方が早いです。

    神級をノルニルL・Wザルバ・アニユリでオート周回してましたが、約24ターンかかる上に勝率も8割程度。極級に切り替えますw

    2
  2. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    これは中々見事なパーティですね。ありがたく拝借させていただきます。ありがとうございました!
    ところで、今回のシャペル硬貨で交換できるベビーハニィ、毎日リセットされるんですね。今日まで知らなんだ…。
    運営さん、こういうサービスはもっと大きな声でアナウンスしましょうよ〜!

    2
  3. ばなな より:

    考えた人ほんとすごいですね!(*´∀`)

    自分は先日述べたラルグL、ヴィニエーラ、ハロウィン&2人目のラルグで手動でチマチマ周回してます(^-^)
    全フロアダメージスキルでサクサク行けます(^^)d

    1
  4. より:

    違うオート組めないかな~と試行錯誤した結果レイワの移動を利用してみました
    ダメスキ高めのLSなら割といけそうな気がします

    1