1日3回!500万コインでまわせる水辺のSPガチャが開催中

お!育成資源がいっぱい狙えるじゃんか!エフェクターもあるで

500万コインとはなかなかのお値段ですな。

長いことやってる召喚士なら捻出できない数字ではないものの…

ただ、エフェクターは魅力的なんであります。

チビブッペンも貰えるんスね。

これは引いておいたほうがいい気がする。

もちろんコイン次第ではあるけども。

タマブッペンの確率もなかなか高いですなぁ。

実際やってみましょう。

まあ~…おん…って感じの結果でした。

でもま、先日も記事にしましたが育成資源は常日頃から意識してないと、結構枯渇しちゃったりもするのでこういった機会に集めておいてもいいかもですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    まぁコインは特に困ってないので引いてますけど、正直高過ぎですよねこれ
    エフェクターもプチだけなのも渋いですけど、何よりパルメリーまでしか入ってないの何なんですかね(;^ω^)
    500万でホークと副属性しか出なかったらちょっとアホくさ思ってしまいます( ゚ヮ゚)

    5
    • ナカジマ より:

      コインはヤマちゃんに持っていかれたからなあ~
      エフェクターガチャがくるまで温存したい!
      500万まあまあ高いですよね
      始めたばかりの方にはツライところ

      2
  2. 匿名 より:

    この手のはタマペンが嵩張るのがストレスなんですよね。
    ポイント交換性にして、タマペン5個でチビペン、10個でフツペン、20個でデカペンとかに変換できるようになったりしませんかね?

    8
    • ナカジマ より:

      けっこうメンドイっすよね( ³ω³ )
      進化させて、ストックできるのはいいけど…
      なんか端数余りますしネ

      2
  3. 匿名 より:

    エフェクターが渋ちん
    エフェクターが全然足りないー