海の家 ラ・シャペル【神】真夏のサイドワーク王を経験値リーダーでオート周回中!

経験値Lっつっても親友ミリムなので攻撃2倍はついてるんですけどね。これちょっと火力足りない時とか便利だね

エリア1はミレシアエンハからのジェレミア砲撃でイケました。

プイスを使う方法もあるんですけど、たまーにプイスが動いて敵とダメスキの配置がズレるんですよね。

エリア2はエンハをきかせてリグネロ砲。

ミレシアの攻撃アップ、倍率もちょい上がったし4ターン持続するようになったの便利ですな。

ボス戦もエンハを効かせたリグネロ砲で取り巻きごと撃破!

とりあえず、ユニークソウルが欲しいので300周ほどやっときました(^ω^)

足りぬわ、召喚士

くう~あと200周ぐらいいっとくか~



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    ランク上げ大事ᕙ(͡°‿ ͡°)ᕗ
    ただ、99周40硬貨ほどだった気がするので
    硬貨回収効率は良くないんですよね〜😖
    2号店(硬貨回収率良)と、優先決めて周回ですね(๑•̀ㅂ•́)و

    4
  2. らる より:

    最初、経験値Lでこっちの爺を回ってたんだけど、宝玉がドロップが少ないなのでやめた。

    ちな、ハツミL リグネロ 紅華 ジェレミア
    紅華の覚醒後スキルで足りないけど、そのままの殴りで行ける

    2