ハーフアニバのミッションなどなど

熟練ポイント稼げるし、やっとくかぁー

水が入る名前…となると水の星へ愛をこめて。

マンドリカルドは高いコンボ数で殴り続けるとしぬので、覚醒しつつ殴っていきました。

攻撃シールは復活で対抗出来るけど、しなくても火力十分ですな。

スキアタパーンチ!

物理が稼げるスキアタ、フィーリィでもよかったな。

ここはダメスキでも突破できるので良いですが、バリアが邪魔ですわ。

フィーリィのスキル、柱も活用しやすいな!

真横から当てていきました。

フ、フフ…ロドモンはラルグで押してみる!

2ターンに1回の攻撃チャンスを活かすんや!

スキアタで組むといつも思うんですけど、エンハ持ちが少ないっすよね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ばなな より:

    ラルグさん活躍嬉しい!😊✨
    スキアタのエンハンス(自己でも全体でも)は確かに希少ですよね!
    スキアタで、自分でエンハが出来るラルグはやはり強い!😊

    アニバフィーリィは自分もお世話になってます(*´∀`)
    スキルでもLスキルでも、スキアタで物理ダメージが多く稼げるのは強いです!(^-^)

    メルクーアとはなかなかご縁がない模様…😂

    3
    • ナカジマ より:

      ラルグ強いっすね(^ω^)
      久しぶりに活躍
      メルクーアも来てくれるといいですなあ
      割りと狙いやすくはなってきてますよね

      3
  2. 匿名 より:

    ミッション報酬美味いのは良いけど
    最近手抜き感あるなぁ

    6
  3. 匿名 より:

    昔はスキアタでエンハ欲しい時は星5のハツミを入れていたりしたなぁ
    最近はアインズとリーリファがぶっ飛ばしてしまうので使わないですが

    2
  4. 遠い音楽 より:

    スキアタミッションは大体火ブリュンヒルデとサヴールが何とかしてくれてます。

    4
    • ナカジマ より:

      火ブリュンヒルデ、パンチも結構強いッスよね
      サヴールはいつかお迎えできるといいなあ

      3
  5. 匿名 より:

    最近のスキアタ縛りでは、着ぐるみフェンリルさん大活躍です。
    イルミナさん使わなくなりました。。。