焔月って覚醒すんの?明日から桜花月刀伝が始まるよ!

幽鬼に襲われた村で月刀衆の討伐隊が見たものとは!?そして焔月の身に何が起きたのか、というストーリー

おおお…どういうこと?焔月が覚醒してるんか?

幽鬼に襲われて、村人たちがたくさん殺された様子。

そして焔月が戸の向こうの何かに影響を受けて、イラストのようになった的な?

エライことになってるぞ!

この武器…そして右腕のあたりの感じ。

これってば真月?

うーん、わからん!

焔月が真月に乗っ取られたんでしょうか。

ちなみに焔月の評価記事のコメント欄には「火雅裏パターンで後から覚醒ですかね?」「多分これ半年後に覚醒」という書き込みが。

慧眼ーッ!

ちなみに彼、パワーアップしております。

こっからどう変わるんですかね?

桜姫みたいに天井あったりするんでしょうか。

前は77回で桜姫確定でしたよ。

ワイはガンコラまで光結晶をためておくんや…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    オバロとガンコラの為に貯めたんやわし

    ガンコラの分を残して
    オバロも当たりめっちゃ引いたけど

    圧倒的にイラストの好みが過ぎる⬇️⬇️
    桜花月刀伝 >> ガンコラ >>>>>> オバロ

    性能よりも、イラスト重視のわしは
    やっちまった感さえある

    5
  2. 遠い音楽 より:

    残月とか真月とか、力を求めた果てに怪物に成り果てるみたいな呪いがある世界なんでしょうか?
    あとは火の八鬼刃に刀を奪われた(倒された?)と思われる竜胆のその後も気になりますが、描かれることはないのかな?

    3
    • ナカジマ より:

      呪い!
      和風ファンタジーには欠かせないぜ!
      竜胆ってやばそうな雰囲気があったままですよね
      その後いったいどうなってしまったのか!?
      桜月館まわりって時系列がよくわからないッス
      サンマラカとか昔の話しなのかな…

      4
      • 匿名 より:

        ゲームでなくとも、力を追い求めて怪物になった人って、身近でも歴史にも、結構見かけますよね。現実自体そうだと思いますよ。

        1
  3. 匿名 より:

    この月天将シリーズは長編なんやな
    残月と真月との絡みも有り面白いと思います
    ガンコラは期待していますがレムゥ持ってる分
    余程の強駒が来ないと石温存かな

    2
    • ナカジマ より:

      レムゥいたらもういいかもですね
      今年もぶっ壊れ追加されたりするんかな~

      残月と真月まわりのストーリーは面白いので掘り下げていってほしいすなあ

      2