ガンホーゲート【滅】六天の星霜龍を紅華Lでオート攻略!あらかた交換終了

紅華はホンマに優秀ッスな~!とりあえず貰えるモンは貰っておくぜ

今回もくろうさぎさんのパーティを参考にさせていただいております。

紅花が一番上で、祝アレスタ、アリナ、黄龍の順番。

アリナは熟練枠でございます。

余談ですけど祝アレスタってどうやって検索してます?

ワイは「SO」なんだけど。

んで、黄龍が毒で取り巻きたちをやっつけてくれます。

わずか2ターン!助かるう~

神級のルーシー降臨は演出が多くて周回には向かないなと思っていたんですよ。

祝アレスタのダメスキはユニークソウルで強化しきってなくても、共鳴柱のダメージで倒しきれました。

それでも攻撃・ダメスキ強化ソウルは付けてましたけどね。

おおードロップが増えるヤツを買っていると400ptも手に入りますよ。

1周もそんなに時間かからないので200周ほどいっときました。

12日のホッポ降臨まではこんな感じッスかね…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    お手軽に周回出来て入手ポイントも多いけど、前回のコラボ時に熟練MAXにしたから石交換のポイント分だけ稼いで終わりにしました
    早くホッポのダンジョンきて熟練とポイント両方稼ぎたいな

    5
  2. くろうさぎ より:

    防護貫通と共鳴柱で噛み合ってないように見えて、無条件で火力1.5倍になるって考えると強いですよね^^

    祝アレスタの検索方法悩むの分かります
    自分は日本語で”あにばーさりー”打って、わざわざ”Anniversary”に変換してました😅

    5
  3. 匿名 より:

    普通に木でソートしてるだけです
    覚醒済みは上の方にでてくるのでそんなに探すのに時間かからないです

    4
  4. 匿名 より:

    祝アレスタは「無効」で検索してますね。
    無効で該当するのは確か祝アレスタだけだったと思うので、うまく活用させてもらってます。

    4
  5. 匿名 より:

    アニバアレスタは「135」で検索してる

    4
  6. みうみう より:

    私はもっぱら属性タイプ検索派です
    古いキャラや使う事が多いのは覚えてるんですが、それ以外は名前自体覚えてないキャラが多くて( ³ω³ )
    不思議とタイプは何となく覚えてるんですよね

    6
  7. 匿名 より:

    私は「type」で検索してます
    うちの手持ちでは祝アレスタだけヒットします。
    皆さんいろいろ工夫されてますね。
    そして熟練枠アリナにしてるのがナカジマさんと一緒でした…

    3
  8. 匿名 より:

    ソートを、レベル→ソウル→レアで、
    フィルタを、木バランスアシスト
    からの、超お気に、です。
    使う子使ってた子は、だいたい覚えてるので。
    全く使った事ないのは無理w

    2
  9. 匿名 より:

    祝アレスタは超お気に入りに居るからそこから探してる
    アレスタの方は超は付けてない

    2
  10. 匿名 より:

    紅華って地味に活躍の場多いですよね。
    主に周回に

    2