エイスリングの塔 最上層を良妻賢母チキサニLで戦闘不能にならずに攻略!

リーダースキルだけで驚異のダメージ軽減率80%!サブにはアストルフォを編成

耐久もラクラクだぜ!

攻撃は等倍なので呪いダメージも全然いたくない。

一度メイシンの攻撃バフを使ってみたんですが、全然耐えられましたね。

呪いダメージも軽減しちゃうもんな。

火力面はアストルフォがカバーします!

スキル封印時でもこの男ならクリティカルを出しまくれる。

そして良妻賢母チキサニはパワーアップでクリティカル時攻撃10倍になったんですよね。熱い。

何をされても基本20%分しかダメージを貰わない強さ…。

エイスリングの塔は耐久しないといけないシーンが多いのでかみ合ってました。

ボス戦は属性的にも有利だしネ。

完全結界をどのぐらいの火力で割れるか…覚えておらぬ。

でもきっとみんなでエンハしたら大丈夫やろ。

後は対空能力に賭ける!

クレセントムーンはしっかり回避いたします。

今回のミッションは誰も戦闘不能にならないことですからね。

このリーダースキルなら耐えられるかも…という思いもありましたがぐっと我慢。

攻撃バフが解禁されたので後は囲んで殴って終了でございます。

火アストルフォ、初めて使ったんですけどチキサニと組ませたら結構楽しかった(^ω^)

正直、回数制限はいらんのでパワーアップこねえかなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    チサネキめちゃ強ですね笑
    クレセントムーン受けてみましたが普通に耐えました。
    避けること一切考えずにポコポコ殴れました。

    4
    • ナカジマ より:

      カタアアアアイ説明不要ッ!
      やはり8割引はジャスティス…
      副属性もありますもんね(^ω^)
      火力いらない場所ならいがいといけるかな?

      2
  2. 匿名 より:

    今回のガンコラ復刻で憧れのレムゥを引き当てることができたので、夢のニスカ×レムゥで蹂躙してきました。この2体を高倍率で配下に収めることができて、かつ自身も何か役割を持てるリーダーは手持ちだと紬かヴィニエーラくらいでした。ヴァルドラ欲しい。。。

    2
    • ナカジマ より:

      ワイには一生ご縁のなさそうなパーティ( ³ω³ )
      ヴェルドラはいるんすけどね…
      ニスカ、今度いつ登場するんだろう

      3
  3. リョージ より:

    これぞ暴力。
    11層もハイカン編成使えましたし、今週のミッションに関しては実質制限無しな感じでしたが、来週がちょっと面倒そうですね。
    アリナを引けていれば一気に楽になるんでしょうけれど、残念ながら縁がなかったので、編成を考えておかなくては。

    1
  4. リョージ より:

    画像忘れ。

    1
  5. 匿名 より:

    時間かかりますけどグローセのHP依存パが1番安定な気がしますねここは
    それはそうとこういう昔の塔が多く復刻するなら塔ボスに上方修正くらいしてもいい気がしますね〜

    4
    • 匿名 より:

      確かに塔ボスの上方は欲しいですね。
      全員サルニほどになれとは言わないけど、彼らには一戦で活躍しててもらいたい。

      2