エイスリングの塔 最上層をエクレールLのアシストタイプ4体編成で攻略!

全面に設置できるのに威力もデカイ!エクレールにはこれからも活躍していただこう

早い段階でエクレールを覚醒させ、トラップで倒していきます。

アリナで呪いを予防できるから道中のHPの減りが少なくて済む。

しかも全体化持ちなのでハートを拾って回復にも貢献。素晴らしい。

回復係としてライゼルをサブに。

敵が呪いにかかっていれば、コンボでも結構減らせるぜ。

バリア持ちばっかり登場しますが、エクレールの全面トラップで強引に突破していく!

ボスのスキルは基本避けないとマズいっすね。

アリナの矢印だと右側に配置されると若干動かしづらいな。

エリアを突破する時は大体、アリナのシールを付与してからにしてました。

開幕のバフ&呪いを防げるのは熱いぜ。

なんだったらバフだけ貰ったみたいになる。

羽川翼の7倍バフってアシストタイプとしては超貴重ッスね。

攻撃アップ要員誰か居ないかな~アレ?全然居ないな…ってなってたので助かりましたわ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kazy より:

    このミッションはマースL、マース、アリナ、アンペルでクリアしました。
    スキルためてドカン!スキルためてドカン!
    回復さえできれば楽ちんでした。

    2
  2. 匿名 より:

    同キャラ編成でクリア出来ました
    ありがとうございます
    回復も出来るライゼルが良い仕事してくれました

  3. クラウン より:

    アルスマグナLのガチャ限無し編成でクリアです!

    エンハ役としてクレイマン入れましたが、火力は十分足りる一方、回復は特に序盤はキツイので彼を外して代わりに回復役入れた方が安定するかも。

    2
  4. 匿名 より:

    L エクレ、ノア、ベアトリス、ライゼル。
    パワーアップしてたベアトリスがいい仕事してくれました。満足!

    1
  5. 匿名 より:

    Lエクレール、ノア、ベアトリス、カルデラで行ってみました。ベアトリス育ててなかったからだいぶ危うかったけど、覚醒カルデラのトラップでゴリ押ししてなんとかクリアしました。

  6. 匿名 より:

    ノアL、エクレール、ルゼリッタ、シュガーハート
    ミッションクリア出来ました。