桜の花びら集め、皆さんどうされてますか?

念願のAE経験値アップが可能に!しかし桜の花びらを集めるのは結構大変だ

火属性に続いて闇属性のAE経験値がGETできるように!

しかも30万とかなり良い数字。

10個集めたらAEのレベルを一個上げられるやん!やったな!

あと月天華ソウルもいい感じじゃないですか。

HPが2500アップ&毎ターンHPを250回復、とシンプルながら耐久面を強化できる内容。

軽減率の高いリーダースキル下なら、HP回復ソウルと合わせて毎ターン750回復はかなり熱い。

チビペンもGETできるぜ~!

…でもこれはレートがあんまりよろしくない気がして交換してないです。

そんな新キャラ当たらんしナ(^ω^)ハッハッハ

とはいえですよ、この桜の花びらを集めるのがなかなか大変です。

僕はドロップ増えるパック買ってるので、【三】攻防の特訓をクリアすると1000貰えますが、一日に一回だけなんすよね。

ほんでよう忘れるんですよ。

【四】盤面確認の特訓は一回じゃないけど貰える量も多くないしな…

結局【二】スキル発動の特訓をぐるぐる回っています。

リグネロがいればなんとかなるので、2枠は熟練上げしてます…けど、そんなたまらねえ。

一応AEアップできるやつ2種類、ユニソは交換してるんですが、皆さんどうされてますか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    今後、水木光のAE素材もラインナップされることを予想して貯めてます。

    3
  2. 匿名 より:

    AEアップ目的ならサモクリでエフェクター交換やたまに来るGPガチャの方が効率的では?
    最近はミッションやマップ報酬でそれなりに入手できますし
    自分は猛稽古3、4を毎日やるだけですがポイントは余り気味

    2
  3. にゃー より:

    AEのは毎回交換してます。月天華ソウルは最初は交換してたんですけど最近はしてないですね。似たようなユニークソウルがあるのでそんなに必要ないかなと。

    チビペンは費用対効果悪いので交換してません。ミッションでもたくさん手に入るし。

    1
  4. てと@OFD より:

    覚醒素材に要るからやっておきたいんですけど、
    デイリー分だけだと全然溜まらないんですよねー。

    進行が遅いと溜まってる感覚もないから
    デイリーやるのも忘れて溜まらないスパイラル。

    ヒガンが未だに覚醒してないので
    やる気がでたら回復薬投入して特訓2を必要分回したらまた放置になると思います。

    4
  5. 匿名 より:

    2倍パス購入時に2を周回オートでポイント貯めてパス期間中だけ3と4回るようにしてます。
    ママペンと違って演出が長いのでめんどくさくなって毎日やらなくなりました。

    2
  6. 匿名 より:

    2倍パスの恩恵がデカい
    火、闇 覚醒素材1個づつ週1交換を目標に頑張ろうかな
    また追加ステージ欲しいですね

    3
  7. 匿名 より:

    猛稽古3、4を毎日と、時間やスタミナが余ったら2をぐるぐる回す感じです。
    で、今火のエフェクターが欲しいので、火だけはできるだけ毎週交換してます。
    火のAEポイントが2700万超えたら貯める方向にシフトする予定です。
    ユニソは今のところ交換予定はありません。他のソウルで代用できそうなのと、必要になったら交換したらいいかなーと。

    1
  8. みうみう より:

    2倍パス無しですがかんざしは毎週交換してます
    闇の方までやるモチベはないですが( ³ω³ )
    チリツモですからねぇ
    最近ミッション以外やることないので余ったスタミナは全部稽古2に使ってます
    薬も無限にありますしね…

    1
  9. 匿名 より:

    最近チビペンを交換しちゃってた
    AE用に貯めてた方が良かったかな

    1
  10. ゲームウサギ より:

    最近は復帰りしてから、2倍バスて一番早く覺醒キャラを交換する、今は【三】攻防の特訓だけ攻略です、チビベンは効率悪いおもうので交換しない。