ハロデリが美食ファントム「遊霊」デリッシュに覚醒するってよ!

師範代が「おおっとぉー!」って感じでお知らせしてました!が、持ってないので温度感さほど高くないワイ_(:3 」∠ )_すまんな

美食ファントム「遊霊」デリッシュ

おやおやおやおや…ずいぶん刺激的なイラストに。

と思ったけど今見たらハロデリもなかなかやったわ。

いたるところで強い強い言われるハロデリですが、ダメ押しの覚醒まで!

特性は何でしょうね?

高威力の連鎖追撃で指向共鳴とかになれば、道中~ボス戦まで活躍できていい感じじゃない?

普通すぎるかな。

ほな、ここでハロデリの復習をしてみましょう。

うーん、まとまった性能。

HPは最近のキャラにしては控えめな方だけど、熟練やギルド補正、ソウル&ユニソで盛れば2.1万ぐらい行くでしょ、しらんけど。

そっから2.5倍なら大体のところは大丈夫ちゃいますやろか。

リーダースキルは広範囲だし数字も今風なので、条件が増えるとかはどうでっしゃろ。

連鎖追撃または軽減状態の時に…みたいな。

反撃時の方がカウンターっぽい?でもま、軽減が一番付与しやすくてラクよね。

人気キャラだけに強くなると思うな~絶対弱点付与とか来ないでしょ。

持ってる人いいな~( ³3³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ハロデリ覚醒、羨ましいです。
    この調子で、ユオンも、覚醒お願いいたします。
    一時代構築の功労者なので。

    6
  2. エイジ@AGO より:

    私も未所持勢です。

    もう、ナカジマさんの記事の文面が…( *´艸`)

    覚醒したら、反撃付与までできたりするんですかね〜
    知らんけど(笑)

    4
  3. 赤ベコ より:

    今もって、バリバリ現役なので、不意打ちの覚醒は嬉しいデスね。連鎖攻撃なので共鳴柱がイイですね。週明け待ってるゼ!

    7
  4. 匿名 より:

    光属性初の包囲攻撃あるかな
    どちらにしろ持ってないからあまり興味がもてない

    2
  5. 匿名 より:

    覚醒特性はいくつか強化されたりスキップブーストがオートで活躍したりで弱点付与にさえならなければってぐらいになりましたね(設置アシストもスキルによってはまだ微妙ですが)
    折角の珍しい季節限定覚醒なのでゴールデングローセみたいにマッチしない特性にならないことを祈ります

    5
  6. 匿名 より:

    個人的にニスカ容姿が好きじゃないんで元々ハロデリは可愛いさぶっちぎりだったんで性能(サポート力)もぶっちぎって欲しいです

    散々季節ガチャ覚醒来ないと言われてましたが今回で
    人気キャラですが覚醒した事は大きいですね
    運営次第なのですがアンケートで事あるごとに
    推しキャラを書く楽しみも出来ました
    いつか叶うと良いですよね

    3
  7. みうみう より:

    私も持ってないのでほ〜ん( ´_ゝ`)って感じっす
    どうせなら弱めのハロウインザルバとか覚醒させてあげれば良いのにと思いますけどねぇ

    5
    • 匿名 より:

      ハロウィンザルバ、同感です。
      2ndを1stスキルに組み込んで、速攻つけて貰っても、活躍出来るかどうか…

      1
  8. 匿名 より:

    理想は覚醒後ASも連鎖追撃付与(防護貫通なし)の指向共鳴ですかね
    Tスキルで高倍率自己バフなら文句無し

    2
  9. 匿名 より:

    嬉しいは嬉しいのですが、他にいくらでも覚醒させるキャラいるでしょう
    初期顕現組とか

    6
    • 匿名 より:

      環境に置いてかれてるのを優先に覚醒して欲しい

      そして、やっつけ覚醒だけは絶対やめて欲しい。

      5
  10. 匿名 より:

    普通のデリッシュは…?笑
    ってなってしまった

    特性がどうなるか読めないですね…

    6
  11. 匿名 より:

    正直なこと言うと、ハロデリより、本家のデリッシュを覚醒させてほしいですし、ハロウィンザルバとか覚醒させるべき人たちが幾らでもいるでしょう…と思います。
    使わないキャラを覚醒させて使えるようにするより、元々使えるキャラを覚醒させてさらに強くした方が利益が出るんでしょうねぇ…()

    7
    • 匿名 より:

      まあ使わないキャラ覚醒さえて欲しいってのは分かるけどじゃあザルバとデリッシュどっち覚醒して欲しいかって言われたらデリッシュなんだよな()

      13
  12. 匿名 より:

    ハロデリ超好きなキャラで課金して引きまくったのでめちゃくちゃ嬉しいですが他のキャラも覚醒して欲しいのは分かります笑
    ノーマルすっとばして来たのはびっくりしましたねぇ〜まあこちらの方が所持率低いからだと思いますが

    3
  13. 匿名 より:

    なんだよおおおお、もおおおおお、また弱点付与かよ💢にならないことを願うばかりです。

    4
  14. にゃー より:

    ハロデリは初登場時に入手して以降、今でもリーダーとして活躍してくれてます。十分すぎるほど強いのにまさか覚醒してくれるとは。ニスカとの相性考えると共鳴柱がいいけど、まだまだ少ない包囲攻撃とかもいいですね。

    3
  15. 匿名 より:

    ハロウィンザルバ覚醒じゃイベントの顔としての華が無いからハロデリなのでしょうね 強化くらいは復刻の度入っても良いと思うのですが…
    個人的にはメロニアもハロウィンらしさ満点で初回ハロウィンガチャの目玉でもあるので覚醒して欲しかったなと思います

    2
  16. 匿名 より:

    リーダースキルの攻撃倍率がどこまで上がるかが楽しみですね。
    個人的にはネーハと組ませたいので弱点付与でもOKです。

    1
  17. 特性:スキル共鳴柱 より:

    特性:スキル共鳴柱

    11
  18. 匿名 より:

    未所持多かったので引いたら、まさかの虹雷降らなかったところから出てきてくれました。
    この前のガチャでニスカも引けたんですが、相性良いですかね?

    3