レアガチャ「バトディ・グラ」が開催中!未所持優先のキャンペーンガチャもあるよ

未入手優先で必ずGETという響き…いいですねえ!77回以上ッス

77回以上、132回以上まわせばキャンペーンガチャがまわせる!

ネーハやゼストもラインナップに入っているので、ぶん回す方は新キャラ手に入れやすくなってますね。

ほんで気になる確率はこんな感じです。

おお~なんかまあまあ高めな気がする!

0.4%とかはもう絶望的ですけど、1%ならワンチャン…ない?

私の未所持率を調べたら、10%ぐらいありました。へえ~。

ソムリエシュストとか期間限定で出現してるの熱いぜ。

まあガンコラで石使っちゃったんで、もうまわせないけどネー=≡Σ[布団]ε¦)ほな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    久々に大勝利した

    26
    • 高速三段猫 より:

      「ウ…ウソやろ。こ…こんなことが。こ…こんなことが許されていいのか」

      10
  2. 匿名 より:

    最初引くつもりなかったけどハロデリ覚醒とかキャラの上方修正入ってテンション上がって22連しちゃいました。結果サモクリがたくさん増えました😂

    10
  3. 匿名 より:

    77連チケットでネーハ
    それ以外に1%以下キャラは引けませんでした…

    7
  4. 匿名 より:

    7回引いたらネーハ当たりました
    これは通常ネーハも当てないといけないデス

    3
  5. ねぎま より:

    未所持率が40%弱なので引こうか悩んでとりあえず1回だけやってみたらマトゥル(微妙)。

    道場で自己エンハ持ちを詰め込んでコンボしてみましたがやっぱり微妙。ミッション用かな?

    利点は貴重な回数制限2回のスキブを自身に使うことで、1ターンに仲間を2回動かせること。最終(移動)兵器ですね。

    2
  6. 匿名 より:

    サイドBの当たりキャラ持って無いんで勝負
    サヴールと木ゼスト出たら撤退するけど
    ズルズル天井まで行きそうやな

    1
  7. より:

    ハロウィンは大して手を出してなかったのでハロデリ覚醒、ネーハゼスト追加、未所持優先有りということで思い切って77連やってきました

    結果はゼスト2種、サヴール、ザルバ以外が揃いました
    チケットはユーダスでした

    4
  8. たっかみかみ~(旧名アカツキ) より:

    ネーハ狙いで11連はサモクリになりました( ^ω^ )
    長年やってると仕方ないですね( ´,_ゝ`)
    急にアニメのコラボとかお知らせ来そうで怖いですが石貯めします♪

    2
  9. 遠い音楽 より:

    33連で未所持はバトラエル&バラキエル、光ゼスト、レブメン、ネーハという中々の引き。
    最近は未所持が引けなかったので嬉しいです。
    あとはハロデリの2体目も。
    オート周回用に覚醒解放しない為の2体目が欲しかったのでこちらもありがたかったですよ。

    3
  10. 匿名 より:

    ネーハ、ハロデリ狙いで140連引いたら見事にハロデリ、ネーハ以外の0.4%コンプした

    3
  11. 匿名 より:

    サヴール狙いで出てくれた❗️
    やっと念願のソルダン滅オート組めました
    天井付きで狙いキャラいる場合は有り難いですね
    去年は引ける気がしなかったもん

    1
  12. 匿名 より:

    サヴール狙いで10連したら悪戯デリッシュが来ました!1.0%の時は来なくて0.4%時に当たるとは・・・
    イースも来ていい感じです