イベントポイントでまわせる!バトディ・グラSPガチャに挑戦!

イベントポイント「バトディ・グラのバッジ」6000個で1回、期間中最大3回まわせるゾ!

多いのう…

ワイは準決勝を素早く周回できる面々がおりませんので、極を周回。

ここはコメント欄で教えてもらったパーティなら1ターンでイケる!

ワイは時間効率を再重視するタイプなんッス。

スマホ使えない時間が長いのは困りますもんで…寝る前周回でもいいんだけどね。

早くSPガチャ引きたいしなぁ。

というわけで、光結晶・ユニークソウルあたりはすべて交換できました。

よし、勝負!

おお~!

後の2回は持ってるキャラでしたが、マトゥルが当たりましたよ。

この回数制限がちょっと気になりますけど、全員が動けるのは面白いですね。

リーダースキルは6コンボ以上で5倍ぐらいはあったら嬉しかったけど…

コンボ組んで割り込みを誘発させる短期決戦系のダンジョンとかなら輝きそう。

またミッションで使ってみようと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    おめでとうございます(^ω^)
    SPで新キャラはアツいっすね!
    私も未所持1体出ましたがシドゥリ?だったかな?パッと見強いじゃん!と思ってレベル上げしたら攻撃力の低さに気付きました(‘、3_ヽ)_

    4
  2. 匿名 より:

    エダード翌檜が木の強リーダーだった自分はザルバが当たってニコニコですよ

    5
  3. 匿名 より:

    3連しましたが全て星6のゴミでした!
    ガンホーコラボもSP含めて50回ほど回しましたが、めぼしいキャラはレムゥのみで最近ガチャの確率ひどすぎてワロエナイ。

    2
  4. 代走要員in広島 より:

    こっちでは神楽姫ゲットできましたね〜。仕事中に肉屋レギンをしこたまオート周回させたかいがあったな〜。

    3
  5. たっかみかみ~(旧アカツキ) より:

    SPガチャで新キャラおめでとうございます( ^ω^ )
    私は星6古いキャラでしたのでサモクリになりました~( ^ω^ )