レアガチャ クリティカル ウォ~タ~ブレイクが開催中!ネーハも登場

くぅ~ネーハ欲しいなぁ!単体で登場してる時に狙うのは勇気がいるぜ

クリティカルのウォーターのブレイク!そっかそっか~!

ネーハはわたくし大注目のキャラでして、いつかお迎えしたいと思っとります。

オートバフ系は全然使ったことなくてですね。

シンプルにリーダースキルとかも強いし。

さらっとAEで攻撃2倍にできるのもゴツい。

一応ダメスキも積めるので、リーダーとしても高難易度ダンジョンで暴れそうですな。

欲しい…!

他のラインナップはこんな感じ。

まあ新しいキャラはいないけど、僕の場合はベスタも超大当たり。

確率はこんな感じですよ。

ベスタとネーハで1.6%!

後は追加された恒常星7キャラがちらほら、という感じです僕の場合。

死ニ神シリーズが複数狙えるタイミングがあればいいんですが、そうそうこなさそうっすねぇ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    一点狙いの天井無しはマヨワズ完全スルーします

    6
  2. 匿名 より:

    水のAE枠としてもほしいんですよね。
    死ニ神とか天魔とか月天将のAEはだいたい攻撃力2倍とかで、シール下での火力確保もできるし、矢印が増えたり被ダメをカットできたりと、AE発動するだけで追加の役割ができるのが嬉しいですよね。

    3
  3. 匿名 より:

    ネーハはマジで使わないとわからない系の強さしてると思います
    とりあえず入るLSにはぶっ込みたくなる汎用性してますね

    3
  4. 匿名 より:

    サモンズくんは、死ニ神(魂神)シリーズを1度にGETできる可能性のあるガチャを登場させてくれるのはいつなんでしょうねぇ・・・?
    月天将シリーズでPUされたガチャは去年のオータムガチャなので、数年後のオータムガチャでワンチャンあるかもなぁ。
    福袋は、天魔抜きで飛ばしていいから普通にラインナップを更新してほしいなぁ。
    稼ぎどころの福袋を今年は更新しなかったなんて、こんなの絶対おかしいよ…。

    9
  5. 匿名 より:

    去年の月天将は天井ガチャあったんですけどね…
    死二神は天井にしなくてもガチャぶん回す人いるから天井ならないのかな(;^ω^)

    2
  6. 匿名 より:

    オートバフが強力と見せかけて(そっちも実際強いけど)包囲攻撃でひたすらぶん殴るのが本命

    2
  7. 匿名 より:

    ネーハほしくて10連しましたが爆死
    そうそう当たらないっすな

    1
  8. 匿名 より:

    ネーハとベスタ欲しくて試しに単発回したけどタウロス…
    副産物が美味しけりゃ回すんだけどなぁ〜

    3
  9. 匿名 より:

    そっかそっかのくだりに笑った
    水属性の致命的なブッ壊れ!ってことかな?

    速攻スキチャもいいなネーハ欲しい。

    4
  10. 遠い音楽 より:

    SPガチャが散々だったので「最近回してないし……」と回してみたら11連で当たりました。
    物欲センサーを回避できた思いですが、他の面子は凄いですねw

    7
  11. 匿名 より:

    ネーハは初回100連して完全敗北してるのでこわくててがだせません。

    3