底なしの淵【神】虚無の父 召喚士の試練Lv.15を攻略!

敵の攻撃を受けると速攻で落ちるのでやられる前にやる!

基本、リグネロでゴリ押しいけちゃいました。

やっぱりエリアフェーズ移動速攻からの追尾はアツいな。

15ということでかなり不利にはなっているんですが、インフレを吸収できるほどの弱体化にはならず…

まあこれ最近の神級とかだったら激ムズでしょうけどね。

クリアできるかどうかわからんレベル。

とりあえず報酬だけいただいておきました。

召喚士の試練はあまりコストをかけなくても追加してけると思うし、運営さんにじっくり育てて欲しいコンテンツですわ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    召喚士の試練、仕組み的にそこまでコストをかけずに増やせるはずだと思うのですが、現状だと頻度が低いですし、1度に2カ所とこれまた少ないので、やりがいに欠ける部分がありますね。
    今後の更新に期待です。

    2
  2. フォンセ より:

    報酬がおいしいので最後までクリアしましたが、
    基本的にLv.15をクリアできる編成で、
    Lv.1~Lv.15まで15回同じことを繰り返すだけなのが残念です。

    もっと言えばLv.15って攻撃くらったら即落ちるのに、
    攻撃力低下を避けた速攻持ち以外選択肢あるんでしょうか?

    最大Lv.をもっと低くして、高難易度のダンジョンでも開催があれば、
    HP依存パにしたりとか、固定ダメージとか、
    弱体の条件を組み合わせとかするような気もしますが・・・

    3