参番隊隊長・林田 春樹、参番隊副隊長・林 良平、肆番隊隊長・河田 ナホヤの性能公開ッ!

おっあんま見かけない内容もありますな

参番隊隊長・林田 春樹

君スキアタなんか!?

前1マスに固定の…物理ダメージ。そこは物理。

防護貫通も付いてるのが嬉しいね。

スキアタで物理がちょっといるところで活躍したりする?

リーダースキルで固定ダメスキを11倍にできるのもいいね。

参番隊副隊長・林 良平

おお~20倍反撃!星5で。

攻撃力も低くはないし、貫通まで持ってるぜ。

星5の物理アタッカーとしてはかなり強いですな。

リーダースキルも最大9倍反撃。ちょっと欲しい。

肆番隊隊長・河田 ナホヤ

HP低いけど被ダメージアップできるのイイね。

回転率もいいぞ、範囲は広くないけど。

星6以下限定のリーダースキルか~もうちょっと盛ってほしかった感。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. いちご より:

    春樹さんやばめですわね・・・ループするダメスキなんてきいてませんわ?!

    まぁ威力は自身リーダーで55万・・・あら、割とある。

    ☆6業務に新星現るかもしれませんの。

    1
  2. 匿名 より:

    春樹のリーダースキルは自分のダメスキの威力は上がるんですよね?

    1
    • いちご より:

      えーと。ダメそうでしたわ!

      しかしそれでも早すぎる点を活かしてなんとか…なる?