劇団練習場 青い蕾、赤い新星のミッション攻略

青が物理、赤がスキルダメージが通りやすいんだよね

水属性で物理って言ったらウチはもうこの人たちしかいないんすよ。

覚醒メルクーアパンチでも半分ぐらいしか減らせなかったのにびっくり。

あと道中に出てくる敵も結構HP高いし、攻撃力もあるよね~。

あなどれないぜ。

いつも適当にオートしてたから忘れてた…こんなに硬いのか!

敵のHPが億超えてくると、HP依存ダメスキで倒すのはなかなか厳しくなりますなあ。

1億ぐらいならなんとかなりそうなんだけどね。

火力大盛りでぶっ飛ばしてきました。

サンタ・レム強いし使いやすいし最高だ!

コラボの交換キャラがこのぐらい強いと爆死勢も嬉しいね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    青は同じくメルクーア手動
    赤はLキルッフアルシェ残月ミレシアで
    1Fはキルッフ2Fはアルシェのオートダメージで抜けてBOSSの遅延もアルシェ残月の覚醒速攻でワンパンできる3ターンオートでポイント回収も終わらせました

  2. 匿名 より:

    キャラが揃ってないから、青固定とかのミッションがきつい。
    今回のイベントボス耐久力が結構ある気がする。

    というか、物理ダメージって、以下の4パターン?
    1.通常攻撃
    2.スキルで物理と書いてある
    3.連鎖追撃
    4.カウンター系
    数か月やってるけど、厳密に分かってないっす。

    1