背信の魔術院【冥】断罪されし神の子をオートで30回ぶっ飛ばす旅

なんと光結晶が3個も貰えるじゃないですか!先生、遠慮しませんよ!

TPもいっぱい出るから覚醒アタッカーも使いやすいっすね~。

しかしタフだぜ先生。

こんだけインフレした世界でも1ターン耐えられてしまったぜ。

うおおお鬼コンボ炸裂!

しかし取り巻きの敵も倒さないといけないんですなあ。

ボスが倒れると取り巻きもシュンって消えていくパターンのダンジョンじゃないんです。

ペンダラン・ダヴィドLでもチャレンジ。

火雅裏の覚醒スキルでぶっ飛ばせました。

最後はシンプルにコレ!

一番早かったかもしれない。

これで30周して光結晶を確保。

来年のアニバまでためておこう…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    経験値Lならオートもいけるけど安定しないけど
    ハツミ タケミチ 旧アインズ ラナ

    手動なら安定
    ハツミ 旧アインズ ラナ×2

    でも結局色々なptで回った方が楽しいですね

    4
  2. 黒猫 より:

    自分もこのミッションはオートで終わったのですが、同時開催の「星」VS「霊」ミッションも意識してやれば良かったと後悔してます…
    取り敢えず所持数が多そうなリーダーから終わらせてますが、こちらも当たれば3個ですから大きいですよね!

    3
  3. さもんず バカ一代目 より:

    俺も 調子にのって 経験値リーダーで
    30周 やっちゃったんだけど、
    これって 「星」と「霊」が ついたヤツで
    チマチマ やるやつ だったりして。
    なぁ どうする?

    4
  4. 匿名 より:

    レティアって星と霊が両方付いてるけど星VS霊イベントの対象なのかな?何か対決みたいだし両方付いてるから対象外?

    1
  5. 匿名 より:

    取り敢えず星獣姫と天星獣と精霊王シリーズ、後は所持者が多そうなリーダーでクリアしときました
    自身のスキルを開幕使えて、LSもそこそこ倍率の高いジュウモンジサマリーダーが一番早くて楽だった気もします

    2
  6. 匿名 より:

    星霊ミッションは、現在入手可能な泥駒に絞るなりアンケートで選ぶなりじゃ駄目なのかな?まだ手持ちが少ないコラボ新規さんは楽しくないと思います

    4
  7. 匿名 より:

    手動で根気よく手持ちの星と霊をリーダーにクリアしてきました。
    サブはダランティ(26ターン目反射用)以外は自由ですが白神(雑魚処理)とトヨタマヒメ(敵のスキル封印阻止)にしました

    2
  8. 匿名 より:

    星と霊でちまちまやらないと、1月に「石3個」もらえませんね・・・w
    星と霊がついてる子たち全員をLSにして回って当たって初めて石3個なので、その価値が人によってどれだけなのか、は分かりませんが。(微課金にはありがたい数)

    2
  9. みうみう より:

    メルクーアなどめぼしいのはやりましたが途中で飽きて普通に石もらいました
    前回ノルニルっていう明後日の方向の結果で持ってなかったの思い出したのもありましたが(;^ω^)

    2
  10. 匿名 より:

    「霊」でbox検索したらそこにはスキル9上げなのにスキラゲ素材が来たことないヤタガラスくんがいました。

    3
  11. にゃー より:

    公式見てなくてオートで周回してしまった。とりあえず今から、いろんなリーダーでくりあします。

    3
  12. 匿名 より:

    運営的には
    星:演者に演じられているティセラ
    霊:ガチャに入ってたフィーリィ
    が第1候補って感じでしょうか?

    名前ミッションあると知らなくて30週いきそうでした・・・

    1
  13. 匿名 より:

    運営的にはタダで配ったレティアで周回しろよ。それぐらい気付いてよ。って事でしょ。

    1
  14. 匿名 より:

    みなさん、上の匿名さんが仰っているように「レティア」をリーダーにして周回しましょう。レティアには星と霊が名前に付いているのでレティアで30回周回するだけで石3個もらえますし、キャンペーンの星と霊がついたモンスターをリーダーにして周回するという条件を達成できますよ。
    更に、同じキャラで周回すればするほどそのキャラがキャンペーン中の周回数1位になりやすいので、良い事しかありませんよ!!!!
    因みに、パーティとしては
    レティアL
    白神
    ジュウモンジサマ
    高倍率のエンハンススキル持ち(シェムハザがスキブしてくれるのでターン関係なし)

    さあ、こんな感じで周回してみんなで「石3個」貰っちゃいましょう👀

    3
  15. 匿名 より:

    それも思ったんですけどね
    やはりクリアして周回できるほどのプレイヤーなら熟練プレイヤーの方が多いからより使われそうなそちらが第1候補と思いました
    レティアは新規用かなと思ってます

    1
    • 匿名 より:

      なるほど意外と白神とかで行けそうですねと思って試してみたら削りきれませんでした
      チェーンがついてさえなければいけたのに・・・
      オートではこの子はやはりきつそうですね
      手動1回とオート29回を考えると他キャラが優勝になるかも知れませんね

      1
      • 匿名 より:

        自分が見たやつは削り切れてたんですけど、もしかして白神の熟練Max+ソウルだったりするんですかね。
        フィーリィになるんですかねぇ…

        1
        • 匿名 より:

          今思うとフィーリィは再登場したとはいえレアなので手に入りやすくて強い他のキャラになるかもしれませんね

          1
  16. 匿名 より:

    むしろレティアで周回するのは初心者じゃ辛いと思う。長年やってる人ならオート1ターン簡単だけど。

    1
    • 匿名 より:

      星とかの手持ちがほぼいない新規が参加するため用ってことです
      倒せるかどうかは他の手持ちによりますが・・・
      オート1ターンは長年やってても手持ちによると思いますよ、無理な人もいたので誰でも簡単ってわけではない

  17. 匿名 より:

    まあ、そりゃ手持ちによるだろな。ただ開幕スキブだから高ターン10倍以上エンハはそこそこいるからなぁ。たっちみーとか撃ちゃ終わりじゃね?

    2
    • 匿名 より:

      たっちみーオート試してみましたが無理でした、半分ほどで止まりました。。
      やはり簡単ではないですね
      味方に10倍以上エンハはそんなに持ってませんでした
      6倍8倍くらいだとダメみたいですね・・・TPでて覚醒さえできればなんとかなるんですが・・・

  18. 匿名 より:

    曖昧ですが、かつてパズドラである人がピエドラに投票を呼びかけて何かが貰えるイベントが中止になった事があったような。〜で回りましょう、は影響力がどれ程あるかは別としてこのようなメディアでの発言はそもそもダメでしょ。ナカジマさん本人ではないので真意はわからないですがその辺を考慮して敢えて記事でもコメントでも触れてないのでは?

    3