劇団練習場 青い蕾、赤い新星、壇上の極点のミッション攻略!

こん中だと壇上の極点が一番ムズイっすね

火属性3体ときたか。

火物理といったらマサしかおらん!

いろんな方法で火力マシしてみましたがワンパンならず。

2発撃ってやっと倒せました。

アタックタイプ3体による攻略!

常時攻撃倍率がかかるリーダーのもとで、エンハ斬月撃ったらイケるやろの精神。

アタックで常時火力アップ系ってあんまいないっすね~。

あと味方に攻撃バフを付与する役としては覚醒アスタロスが優秀でした。

ここはニ回ぐらいやり直しましたよ。

攻撃アップアイテムを拾ってサイリスタ砲を撃つだけなんスけど、シャッフルで左の方に寄せられるとどうにも…

カルゼラの移動スキルはアタックとカウンターだけだし。

ちょっと火力オーバーだったかな?

まあこの姐さんには盛りすぎぐらいでちょうどいいかもしれないー=≡Σ[布団]ε¦)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    こんにちはー。
    僕はアザエラミッションは勝てません
    アザエラ体力高すぎて削れきれなくて
    😂