レアガチャ Helloworld!が開催中!期間でピックアップが変わるよ

おー、2体で同時に登場するタイプのフェス限なんだね

天井はないけど、オマケはある!

他では手に入らないソウルをレアガチャのオマケにしていくのってどうなんでしょう、受けるのかな。

課金者的にアリなのか…全かぶりでサモクリだけよりは大分救いではある。

そういえば今までに課金パックのオマケになってたことはありましたね。

ワーグスパーとリトル・エルスパは合わせて1.2%ですな。0.4%とか当たる気がしないぜ。

一緒にピックアップされているフェス限はあんま新しくないなあ…。

フェンガリとヘリオスフィアはいいですね。

このガチャが終わったらアニバガチャ開始かな?

タイミング的に悩ましいッスな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    いやーやるとは思ったけど本当にやるとは。ラインナップを酷くしてソウル欲しい人に引かせる。ラインナップが4、5年前のキャラ。
    この商売これからもやるんだろうな。副産物無しで石消費して貰うのに最適だしね。

    19
  2. 匿名 より:

    ソウルが欲しい人は良いけどこの2体の為に回すのはきつい、アニバまで待つべきですね。ラインナップ古すぎる😅

    15
  3. 匿名 より:

    これまた古風なラインナップですな……

    9
  4. みうみう より:

    イラストめっちゃカッコイイので引きたいところですが我慢かなぁ
    おまけ無しでいいからサモクリで引かせて欲しかったっす

    11
  5. 匿名 より:

    いずれソウルダンジョンに来るでしょ。
    それからが必須級ダンジョン投入と見込んでスルー

    3
  6. にゃー より:

    最近は新キャラに関してはこういうタイミングでしかピックアップされないことが多いから迷いますね。サモクリガチャも期待してたんですけど、残念。

    4
  7. 匿名 より:

    アニバ直前で富豪しかまわさんでしょ
    石1個なら回しちゃるぞ

    6
  8. 匿名 より:

    11連で☆7が5体出て全部恒常の虹メッキシリーズでした^^^^^^^^
    こいつらもう消すか☆6に入れといてくれ

    11
  9. 匿名 より:

    アニバはまた新シリーズ来るって話ですよね?じゃあ待機かなぁ

    4
  10. 匿名 より:

    スカアハ2連発ありがとうございました。

    1
  11. 匿名 より:

    スカルメイデン居て課金パック、エフェクター付あったら引いてた
    そういう所だぞ

    2