ルテティア野営地【神】神の武具を継ぐ者をムスカリLの火染めパーティで攻略!

毎日ちょこちょこミッションを消化しておかないと、夏休みの宿題みたいになるからネ

エリア1はコンボ数をスキルで増加して突破。

とにかくコンボしつづければクリアできるのだ。

それなりの火力は必要だけど…

あとロジェロを連れて行くと、割り込み行動で被コンボ数が増えるよ。

敵の攻撃力がけっこう高めなので、保険としてサンタ・レムを編成しておきました。

抜群の安定感だぜ!

そしてロジェロの反撃スキルも地味に役立った…

攻撃シールされたまんま攻略したので、ムスカリの手数を増やせるのはありがてえ。

この火ミッションはおそらくロジェロを使ってみてね、という意味なのであろう。

こういうミッションはいい感じですね。ロジェロを入れてクリア、でも良かったかも。

復活系のリーダースキルだと突破ラクですかね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    せっかくのアニバなので
    アニバミレシアをリーダーにしました
    コンボ増加とブロックで非常に楽でした
    こんなに簡単なところだったかと思うくらい

    1
  2. クラウン より:

    武道&日向Lでクリアしてみました。
    火力は祭ブラッドソウルのトラップにウルドの発動を乗せる感じです。最後はボス自身がトラップに突っ込んでいって終了しました。

    使った感じ結構ブラッドソウルのトラップの火力あったので、これからも上手く使えそうなところでは積極的に使っていきたいです。

    1
  3. 匿名 より:

    物理が痛いダンジョンなのでライゼルを起用してみました。
    60%軽減に毎ターン12000回復するので耐久面は全く問題なかったです

    2