サモステまとめ!その2 ダンまち覚醒情報&キャンペーンなど

うっほおおおおヘスティア覚醒嬉しすぎる!ヴェルフも嬉しいね

おお~ミサトさんや衛宮士郎みたいに、大当たり枠以外から強くなるキャラがいるの嬉しいね。

久しぶりな気がする。

大正義・指向共鳴じゃないですか!

横一列だけども。

連鎖追撃ね~指向共鳴も絡めたら結構ダメージ出せるかな。

リーダースキルも目一杯がんばった感はある。

これめっちゃ嬉しいな~!

せっかくだし、低めの天井でヘスティア狙えるとかあるといいよね。

おお~全体化に吸収、そこにアイテム生成!

やったやったー!

これは太っ腹じゃないですか、新キャラでもないのに。嬉しい。

スキルは…ほぼ一緒?ターンが長いな。

チェーンないし、速攻があるのは有り難い。

リーダースキルもちょっと火力アップしてるね。

俺はもう今回の復刻コラボ満足した。

おお~パワーアップもくるかー!

アイズのパワーアップに期待や!

そしてキャンペーン情報。

うーん、素敵なキャンペーンに感謝!

ご縁がありますように。

来週の木曜日からか~今回はすげえ楽しみだ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    原作軽くしか知らないから覚醒ヘスティアの誰これ感
    しかし耐久性能半端ないなやっぱり

    4
  2. 匿名 より:

    ヘスティア覚醒ですか!偉いですね…

    1
  3. 匿名 より:

    ヘスティアは変にスキルが変わらなくてよかったです

    2
  4. 匿名 より:

    何⁉︎コラボの星6キャラが覚醒だと!
    9割サモクリにしてたじゃないか(T ^ T)

    • 匿名 より:

      毎回思うんですけど、なんで1体しかGETしてないのにサモクリにしちゃうんすか…

      1
  5. kazy より:

    ヘスティアは確かに頑丈ですが、最近は耐久性だけではどうにもならないことが多いので、条件付きで13倍ぐらいではリーダー起用は厳しくなってきてますね。
    ヴェルフも覚醒はしたけど…って言う感じですね。道中の雑魚相手なら強そうかなぐらい。

  6. 匿名 より:

    あと一日追加でコラボ期間設ければ次の給料日の人も間に合うだろうに…
    コラボ期間設定するの下手くそすぎんか。

    • 匿名 より:

      木曜日更新を基本にしてるしどうせガチャも目玉分割の長期間だから初日に金欠で少し冷静になれると考えればプラスよ。

  7. 匿名 より:

    耐久すごいなー。でも、現環境で耐久足らない事が塔ですら無いというか殺られる前に殺るだからなぁ。
    どっちかというと雑魚のスキルターン回る前に倒す方が結果的にダメージ少なくすむという罠。
    TPスキルは優秀だな。ステラが消費40の2ターンスキブと考えるとかなり破格か?特にヘスティアは自身のスキルはループするから自分にスキブ要らないし。

    1