コズミックゾーンと魔王領土の後宮ミッションやる!

ゾンバライドは手持ちによっては難しそうっすな

コズミックゾーン

エリア2がくるしい…

いつもならじいちゃんでトラップ踏んで終了なんですけどね。

竜胆のトラップは派生する範囲が狭いんだよなあ。

しかしボスまでたどり着けたら後はもう勝ったも同然よ。

ミレシアが一人だけ残りましたがミッション完了。

魔王領土の後宮

火属性…防護貫通がよい…となるとマース!

スキブ役をサブに選んでみましたが、エリア1の敵のパンチがゴツすぎた。

じいちゃん、スマン。

しかしマースのスキルが用意できたらあとは無双モード!

ボス戦もスキルターンを巻いてマース砲2連でぶっ飛ばせました!

おお、助かるなあありがとうマース(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    コズミックゾーンはルゼリッタL 東雲御前 ミレシア エブニシエンでクリアしました。ボスまでは攻撃力バフをかけたエブニシエンのトラップにひたすら誘導
    ボスは自滅してもトラップ踏めば勝ち確なので道中がとにかくきつかったです。

    1
  2. 匿名 より:

    ダネット火力半端ないですね
    柱レベルMAXでフィアドラワンパンです
    攻撃バフ無しでこれは恐ろしい

    1
  3. 匿名 より:

    ミッション難しくて記事無しじゃなかなかクリアできない。みなさんのコメント含め感謝です

    1
  4. 匿名 より:

    炎駒Lガチャ限無しでクリア
    やはり1エリア目はプイスがブッ刺さってる。
    ボスはトラップを自軍が2枚、ボスが2枚踏むことで討伐

    5
  5. 匿名 より:

    コズミックゾーンは聖夜竜胆、ミレシア、プイス、ボーダーノア。エリア2は、ノアの回避で安定していた。

    4