はぐれ猫の廃砦、魔王領土の研究所、城壁ミッションやる!

最近のダンジョンでミッション連発は調べるのに時間かかって大変スわ

はぐれ猫の廃砦

バランスで物理が有効なら桜姫でしょ!

とイキってたんですが、コンボ減少が思いの外ウザイぜ。

ハーデンベルギアのパーティはバランスやん!

というわけで速攻クリア。

ゲージ多いのう。

魔王領土の研究所

スキルダメージが通るので火ブリュンヒルデLで。

攻撃低下はバフで上書きしておきました。

倒しきれず、割り込みでシール食らったけどそのままゴリ押し!

魔王領土の城壁

なんだこのパーティ!?

でも大真面目で組んだんですよ(^ω^)

紅華の覚醒スキルなら防御アップなんか無いも同然なんだ。

バルカによる回避低下!

そこで紅華の覚醒スキルをぶつける!

これで勝てたと思ったんですがバリアが分厚いぜ。

トラップを踏まれてしまい、大ピンチに。

しかしもうひとりのバルカで回避アップを上書きし、もうひとりの紅華でスキル解放!

1マス当てで倒せました。

魔王領土ミッション、まあまあ大変だな…残りは明日やろ_(┐「ε:)_



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ニアロ@7CV より:

    はぐれ猫ミッションは、久々にアイシャシステムを使用しました(`_´)ゞ

    2