アイズ、ベル、ヴェルフ、アステリオスなど一部のキャラがパワーアップ!

既存キャラのパワーアップは復刻コラボの楽しみさ^o^

とりあえずアイズはどうなった!?

えええ20倍!倍率大幅アップ!

しかも選択式!やった!

そうなったらいいなとは思ってたけど、期待してなかったのに^o^

これで倒せない、硬い敵対策もできるなぁ。

LSもちょい威力アップ!

これは嬉しいぜ。

ゼロチャのバフ倍率が上がってますね~!

10倍スタートかあ。

3ターンはなくなったんスね。

リーダースキルの火力もちょいマシされてます。

8ターンが4ターンに!

これだけでめっちゃ変わってきますな。

等倍反射の部分は変化なしだけども。

速攻がついた!

威力的には手を入れる必要ナシと判断されたんでしょうか。

貫通が強くなって殴り威力アップ。

2体移動できるようになったゾ。

回復量も増えたし、軽減率もちょい増し。

スキルターンは変わってないけど、ちょっと使いやすくなりましたね。

範囲指定あるけど2体同時移動は出番あるかも。

スキルが速くなって威力もアップ。

25倍からのボゴカン&バリハカは嬉しい。

リーダースキルも二桁出せるようになってるぜ。

範囲狭いけどネ。



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コメント

  1. 匿名 より:

    自動追尾が選択式に修正されるとは、初ですね。仕様的に完全に違うものだし、こんな修正がされうるとは予想外でした。

    アイズは本当に強くなりましたね

    10
  2. 匿名 より:

    知らずにアイズ覚醒スキル使ってさっき初めて修正されたの知りました
    元から強いじゃん… インフレしないと追い付けない難易度、ってコト!? ヤダー!?

    8
  3. 匿名 より:

    何気に前回のサモクリ80万のやつがヒーラーとしてはかなりの性能なので交換しました
    むしろそこ取り上げて!!

    7
  4. ねぎま より:

    酒飲みながらアニメ4期観てたら手持ちの石がすべてなくなっていて、気がついたらボックスにアイズと火ベル君がいました。どちらもパワーアップ対象だったので嬉しいです。どうせなら木リューさんもパワーアップしてくれていいんだよ?

    4
  5. 匿名 より:

    対象がランダムだったのがまさにアイズを全く使わなくなった理由そのものなので
    これで使用率はかなり上がる…かな?

    2