進化前ポーレウは星6以下ミッションのリーダーとして強い?

常時かかる攻撃倍率が高い!でも光・攻撃という指定があるんだよね

星6としては破格でしょうこのスキル!

攻撃力の150倍ですよ!

元の攻撃力も…1やないか!

うーむ、ちょっと難しそうか…?

でもリーダースキルはやっぱ強いよね。

闇軽減はないけど、HP2倍だもんな。

光攻撃といえば俺たちのシャインスパニナイトがいるぜ!

なんとチキサニと同じスキル持ちなんだ。

HPタイプじゃねえのか。

バフ役は進化前のインドラで、チェーンプラスも用意して攻撃6倍!

闇属性のれごむくんに3マス踏ませて1300万オーバー!

うおおおお!

…そんな出てないな。

そこまで強力なリーダーとはいえないけど、今後星6以下の光攻撃で強いやつくるかもしれないので取っておこうと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    私もエンハとかトリガー無しでミッション用に使いやすそうで良いかなと思ったんですけど、サブが全くと言っていいほど居ないんですよね(;^ω^)
    ので進化前作るのはやめました(´・ω・`)

    2
  2. 匿名 より:

    作ります!

    1