エイスリングの塔 スキアタ4体ミッションやる!

ああ、ダメスキ威力が上がるだけなら呪いの影響も少ないし…ってここ反射ばっかりやんか!

まずはコンボ型で突破してみました。

ウーラ&ムーラを使いたかっただけ感あるが…

呪いシールも大いに活躍してくれました。

さあ、ミッションのスキアタのやつやろう。

うーん、結構地道…

割りと昔のダンジョンなのにゴリ押しし辛いよね。

それって良いダンジョンな気もする。

あ、敵を倒せなさそう…と思ったら焔月のスキルでドン!

スキアタなのに防護貫通ダメスキ持ちなんですよ。

今回は速攻撃破とはいかないので、安全地帯に避難。

この配置いまだに覚えられないマン。

余裕と思ったらデリッシュがオートダメージ&反射で帰宅。

あっしかも火ブリュンヒルデは飛行持ちだから殴られるとマズイよね?

というわけで、まあまあ危なかったッス。

前のダンジョンだからって油断大敵だね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    このパーティけっこう楽に行けます😊2フロア目の雑魚も囲んで殴れば以外と倒せる。ボスの結界も本体もワンパンです👍

    3
  2. 匿名 より:

    火ブリュンヒルデしか居ないので諦めました

    1
  3. 匿名 より:

    リーダーとしてのアニデリは呪いダンジョンに超強いですよね。
    反射で頓死するのに気をつければ・・・
    つかパーティにボゴカンがいれば頓死してしまっても何も問題がないという。
    私もミッションはアニデリリーダーの覚醒ニスカ砲で終わり!でした。

    1
  4. 匿名 より:

    オラージュLにエスメラルドなどの防護貫通スキアタを詰めてクリア出来ました
    呪いがある上に反射持ちだらけなのにスキアタ縛りさせられるの中々に意地が悪いと思った

    1
  5. 匿名 より:

    着ぐるみフェンリルのスタンダメージで反射剥がすのもいい感じですよ。そのままバリア破壊で倒してくれますし。

    1
  6. 匿名 より:

    魔改造されたハロオラLで比較的ラクでした

    3
  7. 匿名 より:

    防護貫通で雑に攻略

    1
  8. kazy より:

    強くなったオラージュで。

    1
  9. 匿名 より:

    ボスに反射あるけど
    5倍エンハ紬でワンパンできました。

    1
  10. たっかみ~ より:

    私はニスカが居るので
    ハロウィンオラージュ、火ブリュ、ニスカ、念のための反射打ち消しキグヴァでクリアしました。
    進化後ボスの安全地帯は全く記憶してないのでハロウィンオラージュが退場しましたが無事クリアしました。

    1
  11. 匿名 より:

    呪いがあるのでスカルメイデンがLで便利でした

    1
  12. ねぎま より:

    ハロオラL・火アイシャ・オラパ・火ブリュンでミッションクリアしました。火アイシャのAS範囲に誘導、火ブリュンで反射打ち消し対象外に気を付けてAS発動、オラパは覚醒後に活躍させるかたちで対処しました。

    先行して次のミッション(ダメージの記述なし)をヘスティアLで予習しましたが、即死のはずの結界破壊後ダメージにびくともしなかったのは笑えました。こちらの方が簡単でした。

    1