光輪の時空穴【滅】別宇宙の機械天使のカウンター2体ミッションやる!

カウンタータイプ4体とかじゃなくて良かったぜ…!

ここはそんなミッションとかやるほどの余裕ないッスよ、まだ。

エスメラルドで復活不能させないとなかなか倒せないし~。反撃とかいいんかな。

とにかく復活で保険をかけながら進んでいくスタイル。

アルバート2体目取っておいて良かったぜ…

ゴリゴリの反撃と復活を付与しまくる作戦。

スキルターンの長さはWアイテム生成のスキブ拾いまくりでカバー!

ボス戦もひたすら反撃を付与できたので安定しました。

ゲージ減らした後のバフ打ち消しくらっても、もう一人のアルバートが反撃付与できるので楽ちん。

でもコンボしすぎからの周囲ノクバと移動の割り込み喰らいまくって時間かかりました。

あんま囲んじゃだめだね、こやつ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    カウンター4体でも行けました😊雑魚はアストルフォで突破、このキャラだと3フロア目がかなり楽です。デバフかからなくてもゴリゴリ削れます。4、5はネーハの包囲攻撃で。ヨグソトースのブロックが1ターンなので使うタイミングさえ間違えなければ安定して戦えます。恵爾須は自由枠で移動スキル持ちだと楽になります。

    3
  2. 匿名 より:

    昨日ここやってて気づいたんですけど覚醒エスメラルドが運命少女の移動対象にならないバグ?があるっぽいんですよね
    お試し道場でも確認できたのですが、他の方はどうなんでしょうか

    2
    • ('ω') より:

      それはバグではなく能力によるものですね。エスメラルドは不動Lv.3持ちなので移動(配置変更)の対象にならないのですよ(‘ω’)代わりにノクバも通用しませんが

      7
  3. 匿名 より:

    エスメラルダとドローロでクリアしました

    3
  4. 匿名 より:

    Lウーラムーラ
    桜姫
    シア
    マナウィダン
    でクリアしました。
    3Fで耐えきれないのと中ボス開幕の割合ダメで復活を使い切ってしまうのでボスは短期決戦気味に
    進化前は桜姫エンハ
    進化後1ゲージ目は桜姫TPスキルで時間を稼ぎつつウーラムーラエンハ
    進化後2ゲージ目は再度桜姫エンハ
    の形で削り切りました。

    2
  5. 匿名 より:

    エスメラルドLガチャ限無しでミッションクリア出来ました

    最初はヒガンLに一方通行やアンチューサ、ロジェロを加えたパーティで挑戦していたんですが、エリア5の進化前ボスにヒガンの得意矢印込みハイカンを当ててもミリしか減らず回復マスを増やされ続けてどうにもならなかったので諦めました…
    ヒガンはもう少し強くしてもらってもいいと思う

    2
  6. 匿名 より:

    エスメラルドL、シエル、ドローロ、クシナダヒメで行けました。
    クシナダヒメの90%軽減は、なかなかでした。

  7. 匿名 より:

    無敵張ってエスメラルドブンブーン。
    時間かかった…

  8. 匿名 より:

    白ベル君、フィセル、シュナイゼル、シアでクリア
    最後の方でシュナイゼル落ちたけど15ターン継続するのが優秀で何とか間に合った