ゴールデンレジェンドフェスティバル サイドAが開催中!キャンペーンもあるよ

今回は55連で1回ひける、とハードル低めになってますね。未入手キャラ優先ッ!

55・110・165回に1回特別なガチャがまわせるゾ。

8種類のラインナップからとな。

未入手優先で。特別なガチャの確率がこんな感じ。

うむ、新キャラのカルゼラや竜胆&雷童は確率が高めになってますね。

俺はこの中だと2体しか持ってないかな。

サイドAと表示されている通り、ピックアップが切り替わりますよ。

んで、特別じゃないほうの、普通にレアガチャひいた時の確率がこちらです。

むう、火カルゼラがおる!

あとは竜胆や雷童もいますね。

何気にアンガラットもおるじゃないですか。

この御方ね。

ペレドゥルはいないんですな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    11連ですがなかなか良かったと思います
    フィーリィは2体目なので覚醒させずに回復無敵要員にしようと思います

    3
  2. 匿名 より:

    持ってないピックアップめっちゃおったから単発3回勝負や!

    ショロトル!オイフェ!!クー!!!

    なんだァ?恒常ガチャか?

    10
  3. より:

    5回引いて当たり枠としてはフェンガリでした
    君ちょっと前に来たやん…

    4
  4. 匿名 より:

    あけましておめでとうございます

    3
  5. 匿名 より:

    自分も5回回してフェス限がクロユリとシュストのみ…。
    星7すら出なかったのつらい…。

    3
  6. たっかみ~ より:

    試しに単発2回はウェスタとヨグソトースでした( ^ω^ )
    ヨグソトース懐かしい(*´∀`*)

    6
  7. 匿名 より:

    性能厨は引かなくてよし

    2
  8. リヴィオ より:

    未所持約10%で55連
    出てきた未所持は5体 報酬で➕1
    33連まで全被りで44連目でクロシュト
    55連目で未所持4体
    確率って怖い・・・
    正月キャラの方が多いし正月含めても過去キャラだし

    3
  9. らる〜 より:

    次引く予定です
    欲しいのは少ないが、何気に未所持率高いので、
    ここで埋めておいて、次の未所持に向けて作戦!
    (って考えの人少ないんかしらw)

    8
  10. 匿名 より:

    課金を辞めたのでアニバまで待機! 
    こういうガチャで良かった(´・ω・`)
    心乱されないもん。

    車の任意保険は見直して1か月1000円減るかどうか見極めてんのに、2倍パスを1か月ずっと課金とか、どうかしてたわ。(面白いと思ってた時期は後悔してない)

    4
  11. 匿名 より:

    10連神引きで終わっても良かったけど
    結局天井まで追いかけて
    未所持は 新キャラ2 体 雷童 セレシア Gオラージュ アンガラット 確定でよいこハザン&ヴァロン
    上位大当たりが困り姫以外全部所持に
    1〜1.5%の限定キャラが3体穴埋め目的もあったが
    逆に目玉が出まくって大勝利でした