サモステ俺的まとめ ガンホーコラボや新キャライラストの紹介など

今回はコラボ情報がメインになる様子!新イベントの情報もありましたよ(^ω^)

ガンホーコラボ

うむ、コラボ情報ってガンコラのことなのね。

11日から開催ッスよ!

新キャラ紹介

聖賢王・サフィーラ、パズドラからガチャで登場!

こちらが覚醒前。

自己バフ15倍、回復と被ダメージアップに被コンボ数アップ。

うーん、多才。

オートバフで2体移動。

そして大正義・包囲攻撃持ち!

LSはシンプルだけど数値が一線級だし、範囲が広くていいね。

マーメイド&サキュバス、こちらもパズドラから。

性能はこんな感じ。

柵設置型の連鎖追撃かあ。

回復上限低下シールええな~。

LS攻撃20倍・60%軽減・毎ターン1500回復!

条件なしでもこの効果が貰える時代…

冥刀の医女神・エイルが滅級に。

名前からすると復活系?か回復スキル持ちとかかな。

ダリアの絢星霊・フィリスが交換所に。

期待しちゃうなあ、ガンコラの交換キャラみんな強いイメージだぜ。

通称火ミルがお知らせメールで。

低ターンの攻撃バフ持ち、みたいな使いやすいキャラだといいなあ。

もしくは長く活躍できるデバフor打ち消し系。シールもいいね。

覚醒キャラ

サフィーラは覚醒あり。

マーメイド&サキュバスがセイレーン&リリスに。

パワーアップ

お、イナとヘキサゼン!

ヴァルシエルは…

キャンペーン

ログボガチャ10回分は熱い!

石50相当か。

あとはボックス拡張20枠。

SPガチャあつい!

レムゥやケリ姫も…最高じゃない(^ω^)

Twitterでギフトカード5000円分抽選で貰えるやーつあるらしいっス。

開催は5月11日から!

期間は一ヶ月か、なかなか長いな。

サモンズ新情報

神級の怪刃シリーズらしいッス。

ということは光の怪刃も来るんか?

ブライダルイベントも来るらしい。

そうか、6月にはブライダルガチャもあるなあ。

お、いい感じのイラスト!

サモンズって顔が大きく映る構図が多いですけど、ポーモーナは等身高めっすね。

総力戦第二弾も近日実施予定とのことです。

また強いキャラ手に入ったら嬉しいね。

ダイカクチョウ(仮)

ソウルスロットがさらにもう一個拡張されるという噂。

ええ~!どうなるんやろ。

覚醒情報

ウティクナが覚醒。

めっちゃ強くならないかな~。

ウーラ&ムーラやばかったモンな。

ラフイラストだから結構先になりそう。

アスラヴ、エトワール、テンフーファは…まだ未定らしい。

光結晶50個プレゼント!

あついッ!

光結晶50個、ログボで20個、んでガチャも10回引けるとな。

というわけで

サフィーラ欲しいっすね~。

包囲攻撃はいくらでも欲しい。

キャラの追加は多くないので、ガチャはどうしたものか…

前結構ぶん回したからなあ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    パズドラキャラの覚醒してもあんま見た目変わんないのってちょっと残念よね

    5
  2. 匿名 より:

    イナ以外コンプしてたんでサフィーラ出たら撤退
    天井付近なら天井まで
    チケットで10回引けるから最後まで待ってもいい

    やっぱ包囲攻撃は確保しとかないと

    4
  3. 匿名 より:

    天井高めまたは無し
    未所持優先は無し
    配った石はちゃんと回収しますよ〜(運営)

    2
  4. 匿名 より:

    ダイカクチョウ気になるなぁ。サモクリいくらだろ?10万かな?数欲しいからあんまり高くしないで欲しいが。

    4
  5. 匿名 より:

    エイルはクソギミック教室のさきがけみたいな降臨ボスです。耐性全封印してから順番にギミックしかけてきて、特定コンボ数組めなかったギミックを練習しようぜ!って長時間使用してきます。しかも全クリアすると遅延飛んでくるっていう。
    再現されたならまぁたオート周回めんどくさい系コラボボスになりますかね。

    3
  6. 匿名 より:

    イデアルは稀に使うことがあるので強化は嬉しいです。
    ターン減少だけでなくエンハ倍率も上がってくれてると良いのですが

    3
  7. 匿名 より:

    ウラムラのお陰で、統治者シリーズに期待してる私。
    超覚醒頼みます。

    5
  8. 匿名 より:

    ゼラに強化か覚醒が来てほしかった…
    新キャラはガチャはどうせ当たらないと思うから、交換とドロップキャラの性能に期待!

    1
  9. 匿名 より:

    やっぱり石配布は嬉しい
    ガンコラに限らずコラボのたびに石50配る気前の良さがサモンズには欲しいですね

    11
  10. 匿名 より:

    セイリリ欲しいですね。マイキーのおともに。

    3
  11. 匿名 より:

    ダイカクチョウの追加のタイミングでユニークソウルの複数付け解禁してほしいな。

    4
  12. 匿名 より:

    お世話になっているイナさんの強化は嬉しい

    5
  13. 匿名 より:

    桜月館で桜姫ゲットできず爆死したので、期待しちゃう・・・。
    ただ、アニバに気合いれてるのが分かるのでセーブすべきか迷う。

    総力戦2がどうなるのか見ものやわ 
    (2がリニューアルの2なのか、2回目の2なのか)

  14. しんすけ より:

    なんかさぁ、、、
    覚醒頻度どうにかならないの、、、
    公式放送に併せて性能公開や次回更新時に実装とかスピード感大事にして欲しいです。
    ラフ画見せられて、実装時期は未定です!って言われてどう反応したらええねん。
    しかもその公開する数も一体だけとか、、、

    13
  15. 匿名 より:

    また女の子のイラスト…

    性能のみで見るか…

    1
  16. 匿名 より:

    総力戦は初回は報酬のしょぼさに唖然としたがアンケートとって運営も流石に変えてくるだろ?

    4