テンフーファ、ヒガン、ミレシア、紬 一部のキャラがパワーアップ!

おおお!ほらほら、やっぱヒガンは強化いるでしょうよ!

憂虞な式神使い・紬

スキル発動がより速くなった!

さらにTPスキルが追加。

覚醒しなくてもTPスキル使えるキャラ増えてきたねえ。

盤面移動、しかも消費10なのでかなり良い内容ですな。

回数制限あるけど4回あれば…高難易度で使えそう。

ほお~お月見ミレシア!強化入りましたね。

HP回復効果もプラスされました。

そしてリーダースキルは火力が大幅アップ!

26倍パンチか~。

クリティカル率の上昇割合も上がってますな。

へえ~ミレシアが強くなるんか!?

スキルは範囲が広くなって当てやすくなったッスね。

しかしバフ役だから覚醒させない時もあるんですわ。

TPスキルは条件付きで7倍のバフ効果も追加されました。

ウーム、いいっちゃ良いけど…

十字列なので味方に付与するのはちょいムズっすね。

対象には自身も含むので、バフ&物理ダメスキで自分がやっつける方向で考えると良いでしょうか。

おお~強くなってるやん!

いや~狐白も強いね!紅華も実績ありますからなあ~あれ、ヒガン…君は?

これで他の同シリーズに追いつけるか!?

自身へのバフが4ターンになりましたね。ループ。

おお~バフ倍率微増、反撃倍率は大幅強化ですな。

フェス限と比較すると倍率低いけど、5倍バフ&20倍反撃を一人でこなせるのは偉い。

速攻付きで回転率もよいから出番増えそうスね。

テンフー!

連鎖追撃に反撃もついてきた!

そして自分だけじゃなくて味方にも付与できるようになってますね。

これはなかなかの良スキル…4ターンで使えるしな。

またミッションとかで使ってみて、認識をアップデートしておきたいと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ヒガン以外は不満なし。
    ヒガンは、紅華と比べるとテクニカルな発生条件の割りには倍率が延びないですね。
    使わない⇒使うかも にはなったと思う。 

    ただ覚醒速攻は偉い! これが無かったら使わないままだった。

    3
  2. 匿名 より:

    水の紬は、オート要員で使ってたが、TPスキル持ちになって使いにくくなった

    ただでさえTP足りんのよ
    オート設定の個別オンオフ早よ!

    4
    • 匿名 より:

      確かにそういう側面もあるよなぁ

      買った時よりキャラの使い勝手悪くなるソシャゲって普通にヤバすぎるから、こういう強化の時はどうせなら覚醒して欲しいね

      1
      • 匿名 より:

        覚醒させたら、覚醒前の方にもTPスキル付くようにしてくれれば、オートで使えるのに

        2
  3. 匿名 より:

    ミレシアのTPスキルの「光または攻撃タイプ」が取って欲しかったなー

    1
  4. ねぎま より:

    お月見ミレシアいいですね。アストルフォ並みのLSで彼とはまた違う軸の編成が楽しめるという。

    試しにお月見ミレシアL・ロゼリ・カティ・光アウラ(エンハ6倍)でレゴム君をダブルハイカンしてみましたが、クリ発生時は2人で3億以上ダメージ出てました。

    アストルフォ覚醒しないかな?ハイカン100倍くらいで。

  5. 匿名 より:

    実はいまだにクリティカルLSがよくわかってなかったりします
    変更で1.5倍→26倍だよ
    乗算で39倍だよ
    加算で26.5倍だよ
    のどれになるんでしょう
    一番上かと思ってたんですが
    やけに強かったりもするので…

    • 匿名 より:

      過去のブログでやってますね。LSは一番上の倍率変更で、そこに対地対空など能力がある場合は掛け算のようです。