新ユニークソウル「竜塩晶」がなかなか熱い

防御アップか~HP回復上限低下時は結構頼もしいよね

竜塩晶:最大レベル15

防御力が700アップする。

うーん、500とか700上がったところでな~焼け石に水やん?

って思ってたんですが、HP回復上限低下で5000までしか回復できない、みたいな状況だと熱いですね。

ちょっと強引に出番を作ってきた感もあるが…

ディビニラカンの塔といい、HP回復上限低下があるダンジョンはスリル満点であります。

700+500で防御1200にできれば、コンボ攻撃とかは結構減らせるよなあ。

ヴァハラでも活躍した防御アップ。

ウサタマの300アップでも対処できましたが、今後もっと厳しいダンジョンが来るかもしれぬ。

場面によっては輝くので取れるだけ取っておきたいと思います。

そして高難易度用に取っておく!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    適性の有る高難易度が出てくるまで塩漬け。

  2. 匿名 より:

    こういう特定ステージでパーティー全員に付けたくなるやつは多めに配って欲しいなー

    3