1日1回無料でまわせるスキル修練洞SPガチャが開催中!

お、過去のガチャ限やフェス限が狙えるぞ!

過去って言っても覚醒する面々も多いし、結構強いからなあ。

古龍なんかパワーアップも来たもんね。

おお~みんなすごく使いやすくなっているじゃないか!

ラインナップを見てみよう。

ザルバおるやん!

あとはイヴェルや装姫のシエルなどなど。

確率はこんな感じッスよ。

このあたりの過去のキャラって逆に狙いにくいかもしれないですね。

最近始めた人にはよいイベントだと思います。

長く続けている人は持ってるキャラばっかりかもだけど、サモクリ補充できるし。

覚醒しないキャラはもう着いていくのムズそうではあるが…

もうすぐ10年なんだし、レアガチャのラインナップは分けてもいいんじゃないかしら。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    もう3万サモクリを狙うガチャです💦

    覚醒・育成に必要な資源が不十分なサブ垢では最新キャラに資源を割きたいので、この時期のキャラが当たってもほぼ放置です。新規の方でも同じような状況かと思います。

    せめて登場する新キャラと同数の過去キャラに上方修正がほしいです。覚醒せずともASの見直しだけでだいぶ違うと思うんですけどね。