デルフィニウム、ラブホリックサキュバス、マグ・ゾーヴァがパワーアップ!

天上世界の実装とともにデルフィニウムが超強化されたぞ!?

ステータスがごっつ盛られてる…!

スキルの回復量も増えてますね。

リーダースキルの攻撃倍率も微増。

ンンンなんかめっちゃ強くなってる!

130倍から240倍ってだけでも厳つい。

んで攻撃力も50以上は上がってるもんね。

誘爆時のダメージも倍になってるし…

おまけに自動発動する回復マスまで設置できるぜ。

敵のトラップを上書きして足場づくりするのにもいいね。

TPスキルも消費が30になって使いやすくなりました。

いやあスゴイ強化を貰ったね。AEは軽減だけなのでショボいけど…塔主のAEってずっとこの路線なんかな?

矢印が二重になったのはいいですね。

毒威力がいきなり60倍になったぜ。

そして突然の反撃シール付与。

連鎖追撃の範囲がめちゃ広がったおかげで回復マス設置できる面積も増えましたな。

しかし2ターン発動ってえぐいな…エペタムか(懐)

そうそう!回数制限なんかいらんいらん!

そして5ターンと軽い割にはまあまあのバフ倍率。

HPも回復できるし、結構いいスキル持ってますね。

覚醒もしたから急に見かけること増えそう。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    デルフィの強化うれしいなぁ
    こいつが1番思い出深い塔の主
    原点であり頂点であり続けて欲しい

    4
  2. 匿名 より:

    今回の上方修正に関してはこういうのでいいんだよって感じでよかったです
    いつも思いますがせっかく上方修正するのに修正後だれも使わないような修正するくらいならこれくらいの上昇幅でやってほしいですね
    今からでも遅くないのでノルニル(覚醒後)と未来装姫の二人だけでも上方修正してくれないかな

    8
  3. 匿名 より:

    今の所上方修正で出番は増えてないかな