新ユニークソウル「回破の書」がめっちゃ強いぞ!1200回復と物理20%マシ!

最初見た時、スキルダメージ20%増しやと思ってたわ!

すべての回復系ユニソを過去にする

はーん、強い!

物理ダメージをアップするのは簡単じゃありませんからね。

しかもコレ、スロット1なんですよ。やるじゃん。

そして1200回復…

HP回復ソウルU、みたいなやつはなんだったのか…

これな!

一気に回復量が増えて1200ですよ。

ということは普通の回復ソウルも付けて1700回復。毎ターン!

リーダースキルの回復量ぐらいあるな。

あと軽減系のリーダースキル+HP回復ソウルの組み合わせめちゃ強ない?

HP倍化とちょっと差がついてしまうのでは、という気すらするぞ。

防御アップ能力と組み合わせたりすると、回復スキルとか使わんでも耐久しやすそう。

入手方法

サモクリでも交換できますよ。

お値段10万。

僕的には10万はめちゃ安いと思います。

あとコレ!

99回の天井を叩くつもりのユーザーは多いと思うんですけど、そこから単発でちょこっと回すだけで貰えます。

110とかじゃなくて、101・103・106なのよ。

99で打ち止めにするつもりでしたが、もうちょっとだけ回そう。

…いや、どうせなら第ニ天井までいってみようか…と思ったのでこれは売上アップにつながるのではないでしょうか。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ナザリック、ダメスキの3枠で90%
    回破、物理、物理Ⅱの3枠で70%

    まだまだソウルは貴重ですが物理も数値が追いついてきましたね
    ソル滅3あたりで物理ソウルドロップしてほしい

    4
  2. 匿名 より:

    ソウルとは違う内容なのですがここできかせて下さい
    今あるspガチャってポイントを全て使ってまわしてもいいですか?

    2
    • 匿名 より:

      運営の匙加減なので、そういう意味では将来さらにいい内容になる可能性があるのでダメです

      2
    • 匿名 より:

      GPも手に入る物も、そこまで貴重な物はないので好きに使って大丈夫かと。

      2
    • 匿名 より:

      GPガチャは速攻貯まるんで回した方が良いよ
      この内容も数年変わってないし

      6
    • 匿名 より:

      きいた者ですが皆さんアドバイスありがとうございます
      今回はまわし切ってみようと思います

      1
  3. 匿名 より:

    めっちゃ強いけど普及するまではエリクサー症候群になって無用の長物になる定期

    2
  4. 匿名 より:

    スロット2使うソウルって複合されてるけど効果落とされてるから、1スロでもいいんじゃないのっていうの多いんですよね
    これみたいに今後は1スロでいいと思うんですが

    4