最近ダメージ減衰が流行ってますな~
あと根性も厄介だぜ。
ダメージが通らなかったり倒しきれない場面が増えた気がする。
その分こっちの火力がゴリゴリに上がってるからこれでいいんかな。
ボス戦も減衰ぃー!
この盾マークが憎いぜ。
いつかダメージ減衰貫通も出てくるんですかね?
連続ヒット系のスキルに活躍場所が増えたと考えたらわるくないか。
ニスカの火力でゴリ押してみました。
ダメージ増加を使うといいかもですね。
そんな時に頼りになるのがヴェルドラ。
うちでは大活躍なんです。
1ゲージ目を飛ばすと強制的にダメスキで終わらせてきますな。
総力戦は毎回このパターンでいくのかい。
そしてボスが途中で気になることを言っていました。
HP依存ダメージもいつか天下を…ちょっとメタ発言ぽいな。
HP依存ダメスキは最近えらい強いですけどね。
これスタンさせるのが正解ですよね、多分。
入り直すのもアレなんで桜姫の手数で押し切りました。
さて、5周ぐらいはしておいた方がいいんですかね。
コメント
ボスはアニバ翌檜のスキルをフルヒットさせると一発でスタンするので楽です
おお~そうなんですね
アニバ翌檜なら持ってるぜ!
ありがとうございます(^ω^)b
参考ですが、アニバじゃない翌檜でもフルヒットでスタンさせられますよ。
自分は砦2(オート)、ボスは手動ですが動画を参考にニスカ、アニバティセラ2体、ジュウモンジサマのパーティとアニバ紅華、フェンリル、アニバニスカ、アニバ翌檜で周回してます😊ボスが火属性でもワンパン出来るので良いです‼️
ダメージ減衰は多段ヒットだったら一度に削れるようになったゲージだと思おう。
そしたら許せるようになる…ならない?
翌檜にスタンソウル付ければ、フルヒットで1発スタンしますよー!