ダメージが通しやすいので、ヴィニエーラやサトゥルヌスを多用している昨今
入相の谷【神】双蛇の巨人
アニユリをリーダーにして火力を確保し、道中はサトゥルヌス無双。
クロスカウンターとかあるとマズイですが、なければ一騎当千の働きをしてくれます。サトゥルヌス猛将伝。
最後はセリエの火力アップがしたかったのですが、よい攻撃アップ役が思いつかなかったのでミレシアが出張。
覚醒前のアドラグレンドでも良かったかな?
最初の一歩でコホさん昇天であります。おつ!
それにしても久しぶりにセリエのトラップを使いました。
翠の聖木【神】技法世界の武王
グルファクシー!
防護貫通そしてバリア破壊もできるというインチキファイターです。
覚醒してからがちょっと長いのが玉に瑕ですが、ダメージの通しやすさは随一。
ダメージもでかめですしネ。
決める時に反射のあおりで聖夜フリネーダが帰宅してしまいました。無念。
道中の騎士がワサワサ出てくるところなんかは、ヴィニエーラで1体残して撃破できました。超楽。
僕はあんまりバリア破壊ダメージを重要視してなかったんですが、使ってみると強いッスね~。
コメント
コホの獣ミッションでやっとヘイズルーンさんの出番が来たと思ったら適正リーダーが不在…
最終的にクロユリパに無理矢理突っ込んで思いました
こいつタイプさえ恵まれてれば就職先あったのでは…?
コホはマル、マル、聖夜ラナ、聖夜フリネーダでクリア、聖夜ラナは誰でも可、聖夜フリネーダは2ターン封印役なので反射で落ちます。ダメージソースはマルで適当に・・・
コホはクロユリ・カティ・パックにアドラを添えてクリア
ボス戦に入る時にクロユリの回復が発動すれば覚醒アドラのバフからパックのスキルでコホ昇天でした
両方とも、マルマルマルラナで行きました。
コホは復活コースで考えてましたが、
2ターン目の全体ダメを普通に耐えてました。
からのマル2発で〆だったような気がします。
共に聖夜フリネーダと覚醒ゾンバルディエでクリア。
コホは2面が辛いですね。
2面突破用に何度も試行錯誤してLS外からサトル君を起用したけど、それでもキツい。
ボスはフリネーダで封印してミレシアエンハからのゾンバルディエのチャージ1を当てたけど7割減らすに留まり、あとは4ターンかけて殴り倒しました。
ニダヴェリールは1、2面共にパティシエラルグで大半を倒し、ボスは全マス大ダメージの段階で封印してからミレシアエンハからの2ターンチャージでワンパンでした。
ちなみにスキル封印切れてる状態で4マス当てると残りゲージが見えない程のミリ残しでした。
両方祝ユリLサトルザルバアドラで行きました
今までザルバ使ってなかったけど祝ユリのサブとしては性能いいかもーと思いました