大人のキャラまでちっちゃくなんか_(:3 」∠ )_なんでや!
しかし性能は高い…!能力は全体化&吸収で、これは高難易度で特に熱いやつやね。
スキルは…長いぜ。
火属性または攻撃タイプの味方を1体選択し、2ターンの間「連鎖デバフ」状態に。
敵「全体」を攻撃力×100倍の毒状態にできる、ってことで道中でも使っていけますね。
毒で倒すとTP多めにもらえたはず。
自身はオートバフで盤面全体の任意のマスに移動可能。
連鎖デバフが使いやすくなるからヨシ。
さらに、火属性または攻撃タイプの味方全体は、4ターンの間、スキルダメージの超過分をカット。
減衰…これはもう高難易度向けのやつ。
2回まで15000ダメージ超過分を100%カットってなにげにすごくない?
2回までかあ。
スキルダメージが飛んでくるダンジョンでいいね。
リーダースキルは火属性または攻撃タイプと範囲広め。
常時攻撃力が23倍、条件達成で34.5倍、HPが3倍と両方高性能。
毎ターンHPが8000回復するので耐久もしやすい。
割合じゃなくて固定値回復だけど、8000もあれば十分かしら。
アイテム生成持ちと組ませて高難易度攻略メンバーに、ってのが基本的な使い方スかね。
でも毒を活かしてオート周回でも活躍できるかな。強いね。
ハルメルトと相性良いのでは?というコメントをいただきましたのでチェック!
リーダースキルの範囲内で、攻撃バフの条件も満たしやすいね。
ゴツい攻撃バフ×毒連鎖デバフで硬い敵もボコせるでしょうか。
コメント
ハルメルトと相性がめっちゃ良い気がします