初テレビCM記念レジェンドフェスティバルで11連+単発2回!

奇跡の結果が待っていた!

期間6/15(月)メンテナンス後~6/19(金)10:59

この期間だけ、

初テレビCM放送を記念した特別なレジェンドフェスティバルが開催!

全☆6シリーズと期間限定モンスターが超絶UP!×3&LvMAX確定!

これは引くしかないでしょうよ・・。

もうあんまり欲しいキャラ居ないとか言ってましたが、育成もある程度終わったので新キャラが欲しい!

祝融、女禍とか!

s1

光結晶もたくさん配ってもらったし、よっしゃ一発やったるかー!

久しぶりだな11連!

うおおおおおお行っけええええ

s2

銀駒多杉内

s3

ディオニソス!初GETだ!

HPは最終的に15000まで伸びるんだよね。すらっとしてるのに超タフガイだな。

属性・タイプ縛りなしでエンハかけられるし、サブでも活きそうだ。

LSもコンボ数で4倍まで伸ばせるし、新しい水属性のリーダーとして運用できそうだ。

見た目はあんま好きな感じじゃないけど、割と新しい☆6キャラだし(^ω^)

よしよし、この調子で行こうじゃないか!

s4

ポコッポコッポコッ・・・

うわああああダブリ&☆4祭りだァアアアアア!

☆7進化可能なキャラは3体出ているので、まあそこまで酷くは無いのかな?

いつも通りと言えばいつも通りだけど・・。

その後怒りの単発2回!

s5

大爆死!

特別なレジェンドフェスだからもっと期待してたな~( ˇωˇ )

こうなったら意地でもディオニソス使いこなしてやるしかない!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク